顔ヨガの効果・やり方とおすすめの本・教室の選び方|ほうれい線

ヘルスケア

二重あご

「亀のしあわせ」

「亀のしあわせ」 あごのたるみ上げ、二重あご改善、口角をアップする顔ヨガです。

【やり方】 ①下唇を上唇にかぶせて口角アップさせます。

②そのままあごを上げて首を伸ばします。10秒キープします。

その他顔ヨガ

以上紹介した顔ヨガの他にも、たくさんの顔ヨガがあります。

「より目ぴよぴよ」

「より目ぴよぴよ」 口と目の周りの筋肉を強化する顔ヨガです。小顔や眼精疲労解消効果の効果があります。

【やり方】 ①目をより目にします。 ②口をぴよぴよの形につくり、キープします。

「三角の舌」

「三角の舌」 二重あごを改善、小顔効果、首の横じわを消す顔ヨガです。

【やり方】 ①頭を後ろに倒し喉をストレッチさせます。 ②喉から天井に向かって舌を出していきます。舌が三角になるイメージでしっかりと突き出します。

「ライオンの顔」

「ライオンの顔」 デトックス、小顔、むくみ解消の効果がある顔ヨガです。

【やり方】 ①鼻から大きく息を吸って目を大きく見開きます。 ②喉の奥から舌をしっかりと出します。同時に息も吐き出します。

「天使のまばたき」

「天使のまばたき」 目力をアップする顔ヨガです。アイラインいらずのぱっちり目をめざせます。

【やり方】 ①目をギュッと閉じます。

②できるだけ大きく目を開きます。このとき、額にシワが寄らないよう目だけを開くよう注意しましょう。
タイトルとURLをコピーしました