【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

恋の悩み
恋人の顔をじっと見るのもいいでしょう。会話している時や並んでいる時、意外と顔以外にも視線はいっています。しかし、あなたが顔を見つめることで、自然と見つめ合うことになり、キスをしやすくなります。 また、直接キスしたいというのもいいでしょう。このとき、相手の手や体に触れて密着しながら甘えるように、誘うように言えば思わずキスをしたくなります。

上手なキスが恋愛の達人と言われる理由

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

キスがうまい人は恋愛上手ということを聞いたことがありませんか。どうしてそういわれるかと言うと、上手なキスをする人は、キスの大事さを知っているからです。

清純なお付き合いをしていてもキスをしないカップルはほとんどいないでしょう。そしてキスを通して気持ちを高めたり、慰めたり、お互いを確認したりと、恋人同士のキスには多くの意味が込められています。そのため恋愛を知っている人は、上手なキスをすることを心がけています。 また、上手なキスをするにはそれなりの経験が必要だという考えもあるでしょう。上手なキスができるほど恋愛経験が豊富なのだから恋愛もそれなりに上手だという判断です。

上手なキスができる能力

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

上手なキスができるのは練習次第でしょうか。それとも一種の能力のような特別なものでしょうか。

上手なキスは確かに練習も必要ですが、相手を思う気持ちがあれば、いくらでも上達します。決して才能や特殊能力のような限られた人しかできないことではありません。

上手なキスの練習方法

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

キスを練習するにはどうすればいいでしょう。恋人ができてから、恋人とキスをしていく中で上達していく人もいるでしょう。確かにお互いが初めての恋人であればそれも楽しみになるでしょう。

しかし、ある程度の年齢に行くとキスが上手ではないことを知られたくない人もいるでしょう。そんな人は自分で練習しておくことが大切です。 オーソドックスな練習方法としては二の腕などの部位に自分でキスをすることです。二の腕の柔らかさは頬や、唇に近いものがあるでしょう。唇の触れる感覚などを練習するにはいいでしょう。また、上手なキスではなくとも、キスマークをつける練習にもなります。

上手なキスと下手なキスの違い

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

そもそも、上手なキスと下手なキスの違いは何でしょうか。それは相手を思いやってキスできているかどうかが大きいです。

キスのテクニックがすごい人でも、嫌がられることはあります。それは例えば、奥手な人に激しいディープキスをしたりすることです。キスは相手がいて初めて成立します。また上手かどうかの判定はあなたではなく相手がすることです。 上手なキスができる人は、反応を見ながらキスの仕方などを見極めてキスのテクニックを使っています。それが上手なキスと下手なキスの大きな違いです。呼吸が合わない、強引、というのも結局の大元は一緒でしょう。
タイトルとURLをコピーしました