【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

恋の悩み

年代別の上手なキス

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

年代別にキスの定番は違ってきます。それぞれの年代の求める上手なキスを見ておきましょう。

中学生以下

中学生以下は背に目覚めた直後かそれ以前です。キスに対する印象も、ほとんどがライトなキスになります。そのため優しく唇同士が触れ合うようなキスをできる人を上手なキスをする人と見るでしょう。

呼吸の合うキス、そして最低限、歯が当たらないようなキスを心がけるといいでしょう。

高校生以上

高校生以上になるとディープキスも知識として持ち、またそういったことを受け入れる年代です。

孫あ年代にとっての上手なキスは、舌の使い方でしょう。ゆっくりじっとりとした下の使い方をできる人は、強引さや、下心を感じにくく、上手なキスと見られる傾向があります。 唇や舌を押し付けるようなキスを避け、繊細に舌を動かすとよいでしょう。

上手なキスのタイミング

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

上手なキスのタイミングにはどういったものがあるでしょう。

一つは相手がキスをしたいと考えているときにキスをしてあげることです。多くの人はキスをしたいという気持ちを持っても素直に言えなかったり、恥ずかしいと感じます。そのタイミングを汲み取ってくれる人にはいい印象を抱くでしょう。 また、もう一つはシチュエーションにあったふいうちのタイミングです。これは「ここならキスをする」といった定番のタイミングを見逃さないことです。例えば夜景を見つめて目があった瞬間、別れ際にさみしそうにした瞬間などです。 見つめあった瞬間はキスのチャンスであることが多いでしょう。

上手なキスでラブラブに

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

ここまで上手なキスの仕方や上手なキスについてを見てきました。たかがキス、されどキスです。キス1つで人の感情を動かすことができるのは多くの人が実体験をしているでしょう。

好きな人のことを思って、キスを丁寧にしてあげましょう。結果としてあなたのためにもなります。上手なキスを身に着けてラブラブな過ごし方をしてください。
タイトルとURLをコピーしました