キスとは
みなさんは、最近キスをしていますか。大好きな彼氏や彼女、旦那さんや奥さんと毎日しているという方もいれば、恋人もいないため何年もしていないという人もいるでしょう。
それでは、いざキスをするとなった場合、上手にキスをする方法を知っていますか。相手に「この人キスうまいな」と思わせる自信はありますか。せっかくキスまでいったのであれば、相手を満足させたいです。 また、キスにもさまざまな種類があります。軽いキスから深いキス、見つめ合ってするキスや不意打ちのキスまでバリエーション豊かです。 今回の記事では、キスを上手にする方法やムードの作り方、キスをするときに気をつけることを紹介していきます。せひ、好きな人とのキスに役立ててみてください。キスの効果
キスをする、されることによって様々な効果がもたらされます。その効果について見ていきましょう。
・相手を好きになる キスのもっとも大きな効果は「相手を好きになる」ことでしょう。キスは、人それぞれ口の使い方や、キスの仕方も違いますし、今まで好きであった人にされるともっとその人を好きになったりします。
ですが、キスの仕方によっては嫌われてしまうこともあります。それでは、どのようにキスをすれば相手に好かれるのでしょうか。その仕方についてはこれから見ていきましょう。・興奮作用 キスをすることによって、脳からドーパミンという物質が出てきます。そのドーパミンには興奮作用があり、例えば性行為の場面ではお互いの気持ちを高めることができるので、キスから始めるという人が多いです。
キスとディープキス
キスには、軽くするキスと深く舌を絡め合うディープキスとがあります。しかし、ディープキスにいきなりいくのは良くありません。
ディープキスは、けっこうハードルが高いものです。舌を絡め合いますし、ディープキスをするとその後の展開も期待をすることになります。そのため、初心者がいきなりするのはやめた方が良いでしょう。エッチ中のキスの仕方
キスの中でも、エッチの最中にするキスというのはとても特別なものです。その他のテクニックも大事ですが、キスを上手にすることができれば、相手を気持ちよくさせることも可能なくらいです。エッチの時のキスの仕方について見ていきましょう。
エッチ中のキスは、深く舌を絡め合うディープキスが印象的ですが、まずは最初に軽いキスをするようにしましょう。軽いキスを目を見つめ合いながら何回も繰り返します。本当に一瞬口を重ねるだけで良いです。そうしていると、お互いの気持ちが高まってきますので、深いディープキスに移行しましょう。 ディープキスの仕方としても、舌を派手に動かすのではなく、ゆっくりねっとり絡めていくようにしましょう。そうした方がお互いの興奮が高まります。キスとキスの合間に「好きだよ」と言った愛情表現をしてあげるとなお良いでしょう。ファーストキスの仕方
キスの中で、みなさんの印象に特に残っているのはどのキスですか。大好きな彼氏とのキスという人もいれば、ドキドキの場所でのキスという方もいるかもしれませんが、多くの人の印象に残っているキスが「ファーストキス」ではないでしょうか。当時大好きだった恋人と、決して上手ではなくても最高のキスをしたという方も多いのではないでしょうか。
そしてそれと同時に、これから大好きな恋人とのファーストキスを控えており、ドキドキしているという方も多いのではないでしょうか。どうせファーストキスをするなら、相手の思い出に残るファーストキスをしたいと思っているからもいます。 それでは、どのようにキスをしたら相手にそう思わせることができるのでしょうか。そのようなキスの仕方について紹介していきます。ファーストキスを控えている人必見です。