桃尻の作り方・おすすめのエクササイズ・ストレッチ方法

ヘルスケア
始めたばかりの頃は、体のバランスも取りづらいでしょう。掴まることのできるテーブルや椅子といったものの側に立つと危険がありません。 回数は10回を目安に、慣れてきたら増やすと良いでしょう。時間がない時は回数を減らしても良いので、続ける事が大切です。

寝転がってのエクササイズ

寝転がっても、桃尻を目指すエクササイズをすることができます。うつぶせになり、膝を開いて足の裏をつけます。股関節が開いていることを意識しましょう。

そして、足の裏を合わせたまま上下に動かしてください。上下に10回を1セットとし、それを1日3セット行いましょう。足を下げる時は、床に足が付かないようにしましょう。こうすることで、よりエクササイズの効果を高めることができます。 辛い時は、手で補助しましょう。足を上にあげる時、手の力を使います。下げる時はお尻の筋肉を使っていることを意識してください。元々筋力がない方には、腰や太ももにかなりの負担がかかります。頑張りすぎないようにしましょう。

桃尻を作るおすすめのガードル

ガードルとは、腹部やお尻や太ももをカバーする下着です。締め付けのあるガードルを履くことで、簡単にボディメイクをすることができます。

ガードルには種類があり、普段履いている下着と変わらないものから、膝上までカバーしてくれるものまでさまざまああります。加齢により垂れてきたお尻を持ち上げてくれるので、エクササイズを続けられないという方でも挑戦しやすいアイテムです。 桃尻を目指すならば、パッド入りのガードルがおすすめです。ヒップを持ち上げながら、骨盤を正してくれます。パッドがあるので履くだけでぷっくりとした桃尻になり、長期間矯正することで自分のお尻が垂れるのを防げるでしょう。
Blockquote firstBlockquote second

シルエットは綺麗に出ますね。特にミニタイトやショートパンツの時にはいい感じです。

桃尻のキャラクターといえば?

憧れの桃尻を持っているキャラクターといえば、誰を想像しますか。「ルパン三世」に登場する峰不二子は、体にフィットするキャットスーツを着用しているイメージがある方も多いでしょう。大型なバイクを乗りこなす姿もかっこよく、セクシーな桃尻やバストの持ち主です。

峰不二子は、小悪魔や女王様のようでありながら知的さも兼ね備えたキャラクターと言えます。かっこよくセクシーな桃尻の持ち主として、憧れる方も多いでしょう。

桃尻になるための鍛え方やトレーニング方法とは?

桃尻の作り方・おすすめのエクササイズ・ストレッチ方法

ストレッチやエクササイズで桃尻の作り方をご紹介しましたが、もっと鍛えたい、トレーニングしたいという方も多いでしょう。桃尻になるには、まだたくさんの方法があります。

エクササイズ以上に効果のある方法です。その代わり、負担がかかったり、時間をとったりしなくてはいけません。無理をしすぎて体を痛めることがないようにしながら、憧れの桃尻を手に入れるトレーニングをしましょう。 ここではストレッチやウォーキングの方法などについてご紹介していきます。自分に合った、続けられる方法を見つけてください。続けることで、憧れの桃尻を手に入れることができます。
タイトルとURLをコピーしました