おすすめのシャンプーとメーカーの紹介|美容師/スカルプ

ヘアケア
セットがしやすくなったので、朝の出勤前のスタイリングも時短できて楽ちんなんです。 使用し続けて感じたことは、とにかく頭皮がすっきりして髪にコシが出てきました。 使用前は、夕方になると頭皮のかゆみを感じていましたが、最近ではかゆみを忘れるほど頭皮がスッキリとしています。 あとは洗髪中の抜け毛が驚くほど半減した感じがします。 頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶えるシャンプーなので、最近白髪が増え悩んでいた私にはぴったり! 正直なところもっと白髪が少ないうちに出逢いたかった・・・ 遺伝的に白髪になりそうな方は是非早めのご使用で白髪予防をオススメします♪ 100%天然由来で敏感な肌や髪、健康面でも安心して使用でき、効果を伴うシャンプーに出会えたことに感謝! とってもオススメなオールインワンシャンプーです。

40代

40代におすすめのメンズシャンプーは、&GINO プレミアムブラックシャンプーです。独自の技術で炭化したクレイ(泥)で洗浄、マッサージすることで頭皮のめぐりをよくさせ、眠っていた頭皮を目覚めさるノンシリコンシャンプーです。

不要なものは配合せず、頭皮と毛髪に優しいアミノ酸系洗浄成分使用。低刺激だから大切な頭皮と毛髪にやさしく、うるおいを奪いません。 厳選された天然成分をたっぷり配合し、頭皮に活力と栄養を、傷んだ毛髪に潤いと栄養を与えます。 トリートメントは不要です。おすすめポイントは洗浄+3分ヘアパック!栄養成分が毛穴から頭皮のすみずみまで浸透し、頭皮と毛髪に栄養とうるおいをたっぷり与えます。
Blockquote firstBlockquote second
タイトルとURLをコピーしました