美容院専用のおすすめシャンプー・人気ランキングTOP3

ヘアケア

Amazon口コミ

一回洗っただけでさらさらになります。 髪の毛を乾かすのが、楽しみになりました。

第2位 コタ アイ ケア シャンプーシリーズ

クリーミーでなめらかな泡で洗髪時の摩擦やからみをおさえ、適度な洗浄力で毛髪や頭皮を優しく洗うシャンプーです。全6種類のシャンプーがあります。

美容師さんが強くおすすめするシャンプーです。理由は、それぞれの髪のお悩みや頭皮の状態にあわせて選べる6種類もあるシャンプーの種類の豊富さです。1位のシャンプーとは本当に僅差でのランクインです。

第1位 Re:シャンプー

髪や頭皮の状態に合わせて選べるシリーズになっています。こだわりの美容成分配合でやさしく洗い上げます。カウンセリングの上での購入にこだわって、使う人にあったシャンプーを提供しています。

Blockquote firstBlockquote second

Amazon口コミ 当方ロン毛男。髪の毛が切れたり痛んだりしやすいのでその道の方に相談したらこちらを勧められて使用。個人的価値観からするとバカみたいに高いけどやっぱり髪の毛に良いし今まで悩まされた首とかのかぶれも無くなりました。って事でバカみたいに高いと言っておきながら今回3 回目の購入。赤面

美容院専用シャンプー、第1位はRE:シャンプーシリーズでした。こちらも全5種類と、髪や頭皮の状態に合わせてカウンセリングの上、美容院で購入する商品です。Amazonでも購入することができます。やはり、髪や頭皮の状態は人それぞれだからでしょうか、シリーズ商品が上位にランクインしました。

きれいな髪のために

いかがでしたでしょうか。ランキングのほかにもいくつかのシャンプーをご紹介させていただきました。

美容院専用シャンプーというとお値段が高いというイメージがありますが、毎日、美容室に通うことを考えればとってもお得です。毎日のお風呂が美容院シャンプーの時間に変わります。効果の高いシャンプーを、正しく使って、思わず伸ばしたくなるようなキレイな髪を手にいれませんか。
タイトルとURLをコピーしました