パーマ用のおすすめトリートメントと長持ちさせるコツ

ヘアケア
ミルクタイプのトリートメントなので、髪の毛になじませやすく、瞬時にダメージヘアの内側まで浸透してくれるのもおすすめのポイントです。しっかり髪の毛に潤いを届けてくれるのに、浸透力が高いので表面のべたつき感が気にならないのも嬉しいところです。 また上品なフローラルの香りも人気の理由です。ほんのりと自然に髪の毛を香らせることができます。
Blockquote firstBlockquote second

髪の量が多く、胸下まである私は3、4プッシュくらいが丁度良かったです。 正確ではありませんが、3プッシュで約70~80回くらいは使えたと思います。

ムースタイプのおすすめ!プロスタイル

ムースタイプのパーマ用トリートメントが欲しいという方には、プロスタイルの「くっきりウェーブ フォーム」がおすすめです。

美容液成分であるアラガンオイルや保湿成分であるヒアルロン酸がたっぷり配合されているので、パーマでダメージを受けたパサつく髪の毛にもツヤとしっとりとした潤いを与えてくれます。また、トリートメントとしてだけでなくスタイリング剤として使えるのもおすすめのポイントです。 とれかかったパーマにくしゅくしゅっとなじませるだけで、サロン帰りのような美しいカールを復活させてくれると評判です。湿気や汗にも負けないキープ力があるため、朝のスタイリングに使うだけで、一日中くっきりとしたツヤのあるパーマヘアをしっかりとキープしてくれます。また、ほのかに女性らしいフルーティフローラルの香りが漂うのも嬉しいポイントです。
Blockquote firstBlockquote second

安いのでとても助かります。 パーマをかけているときはいつもこちらの商品を購入してます。

ミルクタイプのおすすめ!ルシードエル

ミルクタイプのパーマ用トリートメントをお求めの方には、ルシードエルの「ヘアメイクサプリ #ソフトウェーブミルク」がおすすめです。

スラいリング剤としても使える、パーマ用のトリートメント整髪料です。ヒアルロン酸がたぷりと配合されているだけでなく、水分貯蔵機能も併せ持っているという特徴があります。 そのため、パーマをかけてパサつきがちな髪の毛に潤いと水分を届け、まるで髪の毛にサプリメントを補給するかのように、みずみずしい美髪へと導いてくれます。使い続けることで、パーマのダメージも気にならない、潤いに満ちた髪の毛を手に入れることができるでしょう。 スタイリング剤としても優秀で、パーマのとれかかった状態に使えば、しっかりと美しいウェーブを復活させて、流行りのゆるふわヘアへと仕上げてくれる優れモノです。
Blockquote firstBlockquote second

本来はドライヤーでのブロー前に使うのかもしれませんが、私は、タオルドライ後の髪に使っています。 クリームタイプの整髪料なので、固まります。でも、髪が乾いてくると、セットはそのままで、さらさらになってきます。 使い続けていると、トリートメント効果もあるとのことで、手軽にトリートメントもでき、私にはとても合っていると、気に入っています。

クリームタイプのおすすめ!グラマラスカールN

クリームタイプのパーマ用トリートメントをお探しの方には、中野製薬から発売されている「グラマラスカールN クリームエッセンス モイスト」がおすすめです。

プロの美容師さんもお墨付きの抜群の保湿力を誇る、洗い流さないタイプのパーマ用トリートメントです。ダマスクバラ花油、ザクロ花エキスなど保湿力に優れた美容成分が贅沢に配合されており、パーマをかけてパサパサしてしまったダメージヘアに使うと、驚くほど毛先までしっとりと潤ったサラサラヘアへと整えてくれると評判です。 ドライヤーの熱からしっかりと髪の毛を保護してくれるだけでなく、熱に反応して、髪の毛の内側にまでたっぷりの美容成分を届けてくれる性能(ヒートアクティプPPT)をもっているのもおすすめのポイントです。パーマのウェーブをキープしながら、美しい髪の毛へと仕上げてくれます。
Blockquote firstBlockquote second
タイトルとURLをコピーしました