私生活と仕事の両立方法・モデル・警察官・ヤクザの私生活
後に、山一抗争で命を落とした竹中氏ですが、ヤクザの私生活は死と常に隣り合わせと言わざるを得ないでしょう。逆に、戦争も終わった現代において、唯一命をかけて生きられるのがヤクザなのだと表明する人もいます。
裁判官の私生活とは?
お堅いという裁判官のイメージがありますが、私生活はどのようなものなのでしょうか。
公平
公平中立が裁判官にとって大事なことであることは、誰しも認めることでしょう。そのため、裁判官は公平中立が疑われる行動を何一つ取ってはならず、私生活においてもそうです。
裁判官の私生活は、普通の人と変わらないですが、裁判内容によっては特定の団体はもちろん、特定の地域の人との交流を遠慮しなければならないケースもあるといいます。 例えば、ダム建設や、空港、道路建設の裁判を担当している際などには、土地に住む人々と仲良くなってしまうと情が移る可能性がありますし、周りからもその疑いで見られることになるので遠慮するケースがあると言います。 なお、ある関係者によると日ごろのストレスからか、忘年会で酒癖が悪い人の割合が普通より多いということですが、真実のところは分かりません。caの私生活とは?
あまりにも華やかなcaですが、普段はどうやって過ごしているのでしょうか。
お土産を買うのが面倒
caといえば、各地を比喩ではなく「飛び回っている」ことになります。このため、せっかく仕事を現地で離れても、私生活では友人から頼まれたお土産の買い付けに忙しいこともあるといいます。
しかし、これによって今ではメジャーとなった「もろみ酢」がcaの口コミによってブームになるなど、特殊な私生活が独自のセンスを磨いていると言われています。 また、毎日旅行しているようなので、私生活はインドアでいたい人もいると考えられますが、実際には私生活でも旅行に出る割合が多いと言います。caの本質は旅行好きと言えなくもありません。サッカー選手の私生活とは?
サッカー選手と芸能人が結婚するのは良くあることです。私生活でも派手なゴールを決めているのでしょうか。
バブル時代が懐かしい
サッカー選手の私生活は、景気の動向と一致すると言われます。もともと団体スポーツであり、友人も多いサッカー選手は、競い合って遊びに繰り出していると言われていますが、景気が悪くなるとそれなりに給料も縮小してしまいます。
かつての前園選手の私生活は、ピンクのポルシェに乗って六本木に行き、200万円を毎日使ったという伝説が残っていますが、いまでは財布の事情からそれをできる人は少なくなりました。 一方、いまだ現役続行を続けているキング・カズこと三浦知良さんは、私生活では「カズさん会」を開催し、香川選手や長谷部選手、吉田選手などと楽しく会食をしていると言われています。そんな時にも、三浦選手は食事やアルコールにはかなり節制しているということです。