高校生の胸の大きさ・平均カップ・成長させる方法6つ

恋の悩み

海外では

海外の平均は、ロシアや北欧あたりがDカップ以上と大きく、アメリカや中南米あたりになるとDカップ、アジア圏内はAカップといわれています。バストサイズに伴い、身長の平均も日本人より高いので体格ゆえのバストサイズといえます。

理想のサイズ

理想の胸のサイズとして多い回答がCカップとDカップです。平均がBからCということを考えると、ワンサイズかツーサイズほどバストアップした胸の大きさを理想としてとらえていると考えてもいいでしょう。ただ、日本の女性の胸のサイズ自体がC程度ですから、高校生と大人とでそこまで胸のサイズに違いがあることもないでしょう。

胸を成長させる方法6つ

高校生の胸の大きさ・平均カップ・成長させる方法6つ

女子高校生が気になるのは、現在の胸のサイズよりも、これから成長するかどうかということもあるのでしょう。女性の場合は男性よりも第二次性徴期への突入が早いです。第二次性徴期というのは、男性らしさ女性らしさが発達してくる大切な時期です。人によってタイミングは変わってきますが、この時期が胸のサイズに影響を与える力は強いでしょう。

方法1:バストアップ体操

バストアップするための体操で、胸の前で手を合わせるのは最も有名なエクササイズでしょう。胸の筋肉が刺激されると同時に、二の腕にも効果があります。

1:バストの正面で指先を上に向けて両手を合わせる 2:腕が地面と平行になる高さまで肘をあげ、手のひらと手のひらを全力で互いに押し合う ※背中が丸まってしまうと効果が半減する為、背中はまっすぐにしたままで行う 3:30秒全力で手を合わせたら、5秒休み、それを限界まで続ける

方法2:食事について

高校生成長する時期に食事制限などでダイエットをするのというのは胸の成長を妨げる原因になりかねません。体型が気になる年頃ですが、食事を制限してのダイエットは控えましょう。

鶏肉や、キャベツ、チーズやマグロなどはたんぱく質が豊富でバストアップに効果があると同時に低カロリーです。中でもキャベツには「ボロン」という女性ホルモン分泌を促す成分が入っているのでおすすめです。

方法3:睡眠について

女性ホルモンが分泌されることにより、胸が大きく膨らみます。女性ホルモンが分泌されるために質の良い睡眠をとることが重要です。夜更かしなどで女性ホルモンが分泌されないような状態になってしまうと成長が見込めないといえるでしょう。遅くとも12時までにはベッドに入る習慣をつけましょう。

方法4:マッサージ

バストアップマッサージをすると、女性ホルモンの分泌も上がり乳腺組織の活性化にもつながります。そのままでマッサージすると、力が入りすぎるためバストクリームを使って滑りをよくしましょう。

方法5:サプリ

よく使われるのがサプリメントです。ただし、この方法は高校生の間はあまりお勧めしません。バストアップに効果を出すにはそれなりの期間使用することが前提となるからです。金銭的にも安くはないのであまり現実的とは言えないでしょう。

性徴期が終わっているかあいまいな高校生の時期にサプリなどを服用することはホルモンバランスを崩すなどのデメリットの可能性があります。サプリメントは足りない成分を補充するためです。食事のバランスなどで賄うほうが安全で確実でしょう。
タイトルとURLをコピーしました