高校生の胸の大きさ・平均カップ・成長させる方法6つ

恋の悩み

方法6:揉むと大きくなるのか

彼氏がいる場合は、胸をもんでもらうと大きくなるって聞いたことがある人もいるでしょう。好きな人と一緒に過ごしているとドーパミンによる作用で興奮し、女性ホルモン安堵が分泌されます。女性ホルモンは胸の大きさにも影響を与えるホルモンです。恋をするときれいになるといわれる女性ですが胸が大きくなることも期待できるでしょう。

薔薇の香りは女性ホルモンの中のエストエロゲンを活性化させ、バストアップに効果的です。男性ホルモンを刺激するフェロモン入りで、自信と勇気に繋がること間違いなしです。

男性が理想とする大きさ

高校生の胸の大きさ・平均カップ・成長させる方法6つ

男性の理想も紹介します。男性に見せたり触らせるために胸を大きくしたいと考えているわけではないはずです。それでも、胸のサイズの好みが合わないと恋愛対象に入らないのではないかと考えてしまうこともあるでしょう。

男性に人気のサイズ

男性が女性の胸のサイズの理想として挙げるのが、Dカップです。そしてEカップが理想という人も意外と多いのが実情です。そもそも男性はCカップでも小さくはない、という程度の認識を持っていることがあります。女性からしたら現実を見ろといいたいでしょう。

しかし、ブラジャーで盛った胸やアダルトビデオや漫画などの誇張された胸ばかりを見ているため女性の胸の平均サイズを知らない人も多いでしょう。

サイズ以外も大事

胸が大きいことに憧れる女の子がほとんどですが、胸が大きいことが全てではなく、男の子はしっかり中身もみています。何かにひたむきに取り組んでる姿や前向きな姿勢に惹かれるものです。コンプレックスと捉えず、毎日笑顔で過ごしましょう。

女性の魅力は胸だけではない

高校生の胸の大きさ・平均カップ・成長させる方法6つ

高校生は胸が成長する時期でもあります。周りの胸のサイズが気になるという人もいるでしょうが、周りを見ても胸は成長しません。大切なのは生活バランスを整えるということです。

高校生のうちから悩む必要はあまりなく、胸を張って生活を送ることが大切です。ちなみに猫背よりも姿勢の正しい人の方がバストの成長にはいいと言われています。大きくする方法を検索するのも大切ですが、良い生活を心がけましょう。
タイトルとURLをコピーしました