痛車の作成にかかる平均費用|痛バイク/ラッピング/マグネット

車・ドライブ

業者に頼む場合の費用の決まり方

自作で製作する場合と業者に頼んで製作する場合については、費用の安さのみで見ると確実に自作が安いです。しかし、業者に頼むことの利点は、データ管理やステッカー製作などの手間を省くことができます。また、仕上がりもよく、ステッカー自体も長持ちするものになっています。

業者に頼む場合の費用の決まり方については、まずは使用するステッカーシートから始まり、業者ごとのオプションや施工などによって決まります。業者に頼む場合は、シート代とオプション代が多くを占めています。 オプションについては、業者によって異なります。そのため、業者に頼む場合は、まずは具体的な見積もりを出してもらうことがおすすめです。

痛車風に自転車を改造するのにかかる費用

痛車を作りたいけど費用がないという方や、年齢的にまだ車を持つことができない高校生などでも可能な改造が、痛チャリと呼ばれる痛車風に自転車を改造するということです。こちらも最近流行っています。

自転車の場合、車やバイクよりも改造する部分が限られてしまいます。しかしその分、改造する部分が少ないため費用を抑えることが可能です。また、手軽に仕上げることもできます。 基本的にホイールカバーを装着するのみとなりますが、その部分で推しのキャラクターを用いることがポイントとなります。

痛車の費用は嫁への愛情

痛車の作成にかかる平均費用|痛バイク/ラッピング/マグネット

今回は痛車の作成にかかる平均費用について書きました。ラッピングだけでも軽く10万円以上かかることが多いです。普通の人からすると高く感じてしまいます。

確かに10万円でできることは多いです。しかし、アニメオタクにとってはかけがいのない嫁であるため、どれだけ費用がかかっても気になりません。 皆さんも、もし痛車に興味のある方はぜひこの記事を参考程度に見ておくことをおすすめします。そして、実際に痛車を作る際は、思いっきり嫁への愛情をぶつけて作成することをおすすめします。
タイトルとURLをコピーしました