松本人志の愛車は?ジャガー/マイバッハ|養成所時代の愛車

車・ドライブ
その頃、浜田雅功さんが乗っていたのは、ターボも付いてない、5万円で買ったボロッボロの茶色のコロナマークⅡでした。ガソリン代がかつかつなので、夏でもエアコンを切っていたそうです。 松本人志さんが、今でも支払額を覚えている程思い入れの強いセルボターボの納車された日のこと、松本人志青年がピカピカのセルボターボで浜田雅功青年を伊丹空港まで送るときに悲しい事件は起こります。 浜田青年の吸っていた煙草の火種をボットーンと助手席に落とされ、シートに穴がボッコーンと空いて、「松つんごめんな」と何回も謝られ、怒ってもしようがないので泣く泣く許したそうです。

松本人志の愛車遍歴

スズキ・セルボターボ購入後の松本人志さんが25歳の頃には、300万円で購入した中古のBMWに乗っていたそうです。

ラジオ番組松本人志の放送室で相方をつとめる、小中学校の同級生で放送作家の高須光聖さんはそのBMWに乗せてもらったときに、やったな、とうとうここまで来たかと思ったそうですが、松本人志さんは手こずらされたためか、中古のためか、それほどBMWに思い入れはなかったようです。 その後どんどん売れて一流芸能人になり、どんな超高級スポーツカーだろうが、超高級セダンだろうが手に入る松本人志さんですが、ラジオ番組松本人志の放送室で、セルボをもう一回買ってみたいと言っています。 BMW、マイバッハ、ベントレー、ジャガー、アストンマーティン、レクサス、ランドクルーザーと高級車を乗り継いでいますが、思い入れは初めての愛車セルボにかなう車はないのでしょう。青春時代に戻ってみたいのでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました