3回目のデートの誘い方・おすすめの場所・告白・キス・ホテル

デート

3回目のデートのおすすめの場所

3回目のデートの誘い方・おすすめの場所・告白・キス・ホテル

3回目のデートとなると、そろそろお互いの事を理解している頃です。過去2回のデートをどのように過ごしたかにもよりますが、3回目はさらに一歩踏み出すべきデートです。

せっかく3回目のデートの約束をしても、雨が降ったり台風があったりと行きたかった場所へ行けなくなることもあります。 そんな時に天気に左右されても焦らないための、おすすめのデートスポットを紹介します。

晴れの日のデート

晴れの日のデートとなれば、基本どこでも行けます。

アウトドアな相手とのデートであれば、散歩を交えたデートがおすすめです。都内周辺でしたら、横浜の方へ足を運べば山下公園やみなとみらいのような綺麗な街並みを散歩できます。途中、ゆっくり会話ができるカフェなどで休憩もできますし、のんびりしたデートができます。 スカイツリーや東京タワーの展望台へ上るのもおすすめです。都会の素敵な風景を眺めながら、デートの雰囲気をより盛り上げていきましょう。 インドアな相手とのデートであれば、やはり屋内ですが、せっかく晴れているのですから外が見える場所へでかけましょう。同じように展望台へのぼっても良いですし、のんびりとドライブもおすすめです。海岸沿いのドライブデートは、外を歩かなくても癒されます。車内にいることによって、インドアな方でもリラックスしてデートができます。

雨の日のデート

せっかくのデートで雨が降ってしまうと、それまでの計画が崩れてしまいます。ですが、雨でも屋内で十分にデートができるスポットがたくさんあります。

まずは王道なのが、水族館です。外の雨を気にする事なく一日を楽しむ事ができます。動物に触れあう事で心からリラックスできるため、ゆったり安心したデートをする事ができます。 また、王道の雨の日デートのおすすめもうひとつが、映画です。これも外の雨を全く気にする必要がありません。映画までの時間を、二人でゆっくり会話したりのんびり時間を過ごす事で3回目のデートでありながら距離を近づける事ができます。

3回目のデートで告白するのはいいのか

3回目のデートの誘い方・おすすめの場所・告白・キス・ホテル

1回目、2回目と順調に二人の距離を縮めてきた二人にとって3回目のデートはチャンスです。あなたが、そろそろ次の段階にすすみたい、と感じているという事は相手も同じ気持ちでいます。

なんとなく二人の雰囲気を感じ取って、タイミングがきたら告白しましょう。3回目ですので、ここで告白をためらってしまうと、待ちスタンスの相手だったらもしかして3回目のデートをしたけど恋人候補にはなれないのか、と自信をなくしてしまいます。勇気を出して告白するべきです。

復縁目的で3回目のデートで告白するのはありか

3回目のデートの誘い方・おすすめの場所・告白・キス・ホテル

同じ3回目のデートといっても、一度は別れた二人です。そう簡単に復縁しても、また同じ事の繰り返しでうまくいきません。

復縁を望んでいる場合の、3回目のデートでは告白したい気持ちを落ち着かせ冷静になりましょう。一度ダメになった二人にとって、一番大事な事はまた同じ結果にならないようにお互いが努力することです。そのため、簡単に復縁してはいけません。
タイトルとURLをコピーしました