デートでキスをする場所とタイミング|家/花火/既婚者/40代

デート

デートでキスをする場所

デートでキスをする場所とタイミング|家/花火/既婚者/40代

キスできる場所は人それぞれでしょう。欧米人はキス文化があるので、どこでも軽いキスはもちろんのこと、外国ならでは公園などではカップルのディープキスをみる光景もあります。ですが、日本人はキス文化がなく、シャイで人目を気にしますのでキスする場所やタイミングでつまずくことが多いでしょう。

デートでキスがしやすい場所といえば、ダントツで「夜景の良い公園」でしょう。美しい夜景を見ながら、暗い中でキスすることは興奮も高まり、シャイな日本人にはうってつけの場所です。 他には、映画館やドライブやカラオケボックスといった密室状態ではキスするのに最適な空間といえるでしょう。

デートでキスをするタイミング

デートでキスをする場所とタイミング|家/花火/既婚者/40代

キスをするには場所だけではなく、タイミングも必要になってきます。キスは自分だけでなく相手の気持ちも考えないといけません。相手が人目を気にする人だったり、付き合ってしばらく時間をかけてキスしたい人だったりするとタイミングも考えないといけません。

女性からすると男性にリードして欲しいと思う人が大半を示しています。男性からするとプレッシャーを感じるでしょう。タイミングと同時にシチュエーションも重要になってきます。そのシチュエーション別にタイミングをご紹介しましょう。

デートで相手の家に行くことや自分の家に招待してデートを楽しむこともあるでしょう。この家デートこそ、キスの絶好のタイミングと言われています。家の中に家族がいても部屋では2人きりなので、タイミングはたくさんあります。

まずは楽しいお話をしたり、2人でゲームをして遊ぶなどしてリラックスしましょう。緊張した状態ではせっかくのよいシチュエーションでもダメになってしまいます。自然に2人の距離が近くなってきたら、相手の様子をみて大丈夫そうなら優しく軽くキスしましょう。相手が嫌がる素振りを見せないなら、ディープキスで激しく求めてもよいでしょう。 また、男性は女性の料理をする後ろ姿に興奮することでも知られています。女性の人ならば、男性を招待して手料理を振る舞って虜にすると男性からのキスを得やすくなるでしょう。

映画

映画デートは暗く、キスするには絶好のシチュエーションです。映画は映画館だけでなく、家デートでもDVDレンタルして一緒に見ることができます。見る映画はラブシーンが適切でしょう。キスやベッドシーンといったラブシーンを一緒に見ることで、気分が高揚して愛に満ち溢れることができます。

暗い中で、2人の距離も近くなりますので、手を握ったり肩を組んだりしてスキンシップを取ることができます。家デートでの映画も良いですが、映画館デートの方がおすすめです。大画面で迫力がある上に、暗く落とした照明もムードを盛り上げてくれます。気分が高揚したところでさりげなくキスをするのもよいでしょう。

女性に限ってはラブストーリーが好きでない人は、ホラーもよいです。怖がって男性にこっちからくっつくこともできます。

注意することは、映画館でも後部座席でがら空きの方をゲットしましょう。後ろの方が人目を気にすることもないのでくっつくことができるでしょう。

花火

夏の風物詩と言えば花火デートでしょう。これまでの洋服とは違って、夏ならではの浴衣を着て夜空を彩る花火を見て興奮も絶頂期になります。

花火デートでベストなタイミングはクライマックスで花火が一斉に打ち上げられている時や花火大会の帰り道がおすすめです。花火が始まったころにキスを求めて相手が拒否した場合、終わるまで気まずい雰囲気になります。終わりごろにするのがベストでしょう。
タイトルとURLをコピーしました