観覧車でキスをする方法6つ|おすすめの観覧車やタイミング

デート

観覧車でキスする人の割合

観覧車でキスをする方法6つ|おすすめの観覧車やタイミング

観覧車でキスというととてもロマンチックですが、したことがない人にとってはそんな事はドラマの中だけの話ではないかと考える人も多くいます。実際に観覧車でキスするカップルの割合はどれくらいなのかをご紹介していきます。

半数以上が観覧車でキスする

実はカップル同士で観覧車に乗った場合はその半数以上がキスをするとも言われています。二人きりの空間で、しかもとても良い景色ということでキスをするために乗っているようなカップルもいるくらいです。

観覧車でキスをしたことがない人にとっては驚きの数字に感じますが、これが現実です。

観覧車でキスをする方法6つ

観覧車でキスをする方法6つ|おすすめの観覧車やタイミング

半数以上ものカップルが観覧車でキスをしているのであれば、自分もしてみたいと考える人も多くいますが、実際にどうやってキスまでもっていけば良いのか分からない人も多いです。そこで観覧車でキスする方法を6つご紹介しますので、ご参考にしてみてください。

他の方法でももちろん良いですが、どうすれば良いかわからない人にとってはどれも定番の方法なので無難でおすすめ度が高い方法です。

方法1:ジンクスを伝えてみる

乗る観覧者になんらかのキスにまつわるジンクスがある場合には、さり気なくそれを伝えてみるのもおすすめです。そういった方法でキスにこぎ着ける人も多くいるため、意外と多くの観覧車でキスにまつわるジンクスがある場合が多いので、事前に調べておくのも良いです。

また、もしジンクスがない観覧車の場合にもそれっぽいジンクスを作ってしまって相手に教えてみるというのもおすすめです。

方法2:ボディータッチしてみる

観覧車で向かい合って座っているのであれば、途中で隣へ行きボディータッチしてみるのもおすすめです。触れ合えば自然とキスをする雰囲気になるカップルが多いので恥ずかしがらずに積極的にスキンシップをはかっていくのもキスをするためには良い方法と言えます。

方法3:相手と距離をつめる

先ほどご紹介したボディータッチに似ていますが、そこまでするのはまだ恥ずかしいというような場合には少しずつ相手との距離をつめていくのがおすすめです。さり気なく、でも相手には確実に気づいてもらえるくらいの間隔で距離を徐々につめていくと良いです。

相手もその気があれば、距離をつめられていることに気づき積極的になってくれる可能性も高まります。
タイトルとURLをコピーしました