付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理

デート

付き合う前の女性をデートに誘った時、どうやって誘い出しましたか。食事に行こう、と誘いましたか。それとも美術館に行こうですか。当日のデートプランを全て伝えていないのであれば、欲張ってあれこれ連れまわしては印象が悪くなるばかりです。

お出かけするので、女性もそれなりにオシャレして待ち合わせ場所に来てくれるでしょう。女性らしさを大切にする人なら、スカートやパンプスをチョイスしていることでしょう。 彼女の顔の可愛さだけに目が行って、服装まで気が回らなかったなんてことがないようにしましょう。踵の高い靴は男性が思う以上に足が疲れます。適宜休憩を入れましょう。

また、付き合う前のデートで何時間も拘束するものではありません。2~3個回って、もしディナー同伴の許可が出たらその後送ってあげましょう。素敵なカフェでゆっくり過ごして、美術館などで芸術鑑賞して軽くウインドウショッピングをして、ディナーのお伺いを立ててみるとうまくいくでしょう。

付き合う前のクリスマスデートの男性心理

付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理

付き合う前なのにクリスマスにデートの約束をしてくれた、これはもう付き合えると勘違いしてしまいそうですが、それにはまだ早いです。

女性がたまたま予定が空いていて、一人で過ごすには忍びないからデートに応じただけかも知れません。彼氏がいない女だけのクリスマスパーティーに呼ばれたけれど、見栄を張って断っている場合もあります。 クリスマスなので早めにお店の予約をして、しっかりデートプランを練りましょう。ドレスコードを伝えれば、予想以上におめかししてくれる可能性も高いでしょう。もちろんプレゼントも忘れずに用意しましょう。クリスマスデートが最高の夜だったら、次のデートは付き合う前でももっとロマンティックです。

付き合う前だけどデートでキスってアリ?

よほど良い雰囲気でない限り、止めておいた方が賢明な判断です。付き合う前だけど何回もデートしていて、言葉にはしていないけれどもう付き合っているような関係性を築けているなら問題ありませんが、やっとデートに漕ぎ着けた相手に対していきなりキスするのは大変失礼です。

何も言わずにぐいっとキスなんかしたら、ヘタすればそのまま頬をひっぱたかれるかも知れませんし、最悪泣かれるかも知れません。キスしてから相手を意識し始めるなんて少女漫画の世界だけです。 しかし、一日中一緒に過ごしてみて、手も十分繋いだし雰囲気も良いデートだったと思えた中でキスしたいと感じたなら、「キスしていい?」と相手に尋ねてみましょう。付き合う前だけどキスして良いよの返事は、すぐに返ってくるでしょう。

付き合う前の初詣デートの誘い方

付き合う前のデートの場所・服装・手をつなぐ方法・男性心理

付き合う前だけど、年の締めのデートと初めのデートは気になる女性と出かけたいものです。いきなり「初詣に行かない?」なんて野暮なことはしてはいけません。事前に帰省の情報や約束の有無を尋ねておくのがマストです。

それを踏まえて、会話の中で自分に付き合って貰う形で初詣デートを提案してみましょう。付き合う前なので、ディナータイムからニューイヤー、初日の出などと言った半日かがりのイベントは気負いしがちです。
タイトルとURLをコピーしました