腰椎圧迫骨折の看護方法・問題点・看護計画の立て方

仕事ノウハウ

以上で腰椎圧迫骨折の患者さんの看護についてお話を終わりますが参考になったでしょうか。腰椎圧迫骨折の患者さんの看護では「痛み」の軽減が大切になってきます。しかし、それだけではなく入院が必要な高齢者の患者さんにはADLの低下を予防したりすることも必要となってきます。

単に痛みの軽減だけに着目するだけでなく、その患者さんにとってどんな看護を提供するのが適切か判断するのは看護師です。この記事を参考にしていただき一緒に腰椎圧迫骨折の患者さんの看護を頑張りましょう。

今の職場は自分に合っていますか?

看護師に憧れて就職してみたけど、 「看護師を辞めたくてしょうがない...」 「なんでかわからないけど、今の仕事が辛い...」 と、思い悩んでいませんか?

スパゲッティにも、仕事がつらいという悩み人間関係についての相談の声がよく寄せられてきます。

いまのままでいいのかな...?」 みなさん、不安を抱えながら働いているようです。。

もし「辞めたい」とお考えの方がいましたら、相談するのに最適な看護師専門の転職エージェントを下記にご紹介します。まずは、あなたの状況を相談してみて、転職するかどうか決めてみましょう。 当然ですが、利用は完全無料です。もちろん、転職エージェントに登録したからといって必ず転職する義務はないので安心してくださいね。
タイトルとURLをコピーしました