決定版ストレス解消グッズおすすめ25|プレゼントにも

自分磨き

ストレス解消グッズは現代人の必需品

決定版ストレス解消グッズおすすめ25|プレゼントにも

会社での人間関係や仕事などで上手くいかないことがあると、イライラしたり不安な気持ちになってしまうことがあります。ストレスを解消する方法には、スポーツをして身体を動かしたり、カラオケでワイワイ大きな声を出したり、好きな入浴剤を入れてくつろいだりなど人それぞれですが、ストレスを解消できるグッズがあるのをご存知ですか。

現代人の必需品であるストレス解消グッズを取り入れて、イライラを吹き飛ばしましょう。

プレゼントやパーティーの景品にも

プレゼントやパーティーの景品にストレス解消グッズを贈ってみませんか。ストレス解消グッズには、面白くて笑えるアイテムや気持ちが癒される可愛らしいグッズなどさまざまなものがあります。

パーティーの景品にはユニークなストレス解消グッズを選んで、楽しいひとときを過ごすのもいいでしょう。また、お洒落な友人にはアロマディフューザーや香りの良い入浴剤などの、癒しのグッズも日々のストレスを発散できるので喜ばれます。

ストレス解消グッズ25選

決定版ストレス解消グッズおすすめ25|プレゼントにも

ストレス解消グッズにはどのようなものがあるのでしょうか。ストレス解消グッズは自分用にはもちろんですがプレゼントにも喜ばれます。また、場所をとらずに使えるものや一人で楽しめるグッズもたくさん揃っています。

ここからは「ストレス解消グッズ25選」を厳選して紹介していきます。好みのストレス解消グッズを見つけて毎日の生活に取り入れてみませんか。

1:ドリーム叫びの壷 DR2928

ストレスを飲み干してくれるという不思議な「叫びの壷」に大声で叫んで、日々積み重なっているストレスを発散してみてはいかがですか。

大きな声がささやき声に変わるので、日頃のうっぷんを大声で叫ぶと気持ちもすっきりするでしょう。

2:ストレス解消fidgetグッズ

「ストレス解消fidgetグッズ」はカラフルで鮮やかな色合いが特徴で、大人はもちろんですが子供のストレス解消にもぴったりのグッズです。

ポリエステルPET繊維で編み込まれた網の中にガラス玉を入れて自由自在に形をつくったり押したりねじったりなど、いじっているだけでイライラが軽減されます。気分転換をしたいときや暇つぶしにもぴったりのストレス解消グッズです。

3:Treasure Martストレス解消グッズ

「Treasure Mart ストレス解消グッズ 豆腐のおもちゃ」はクセになるさわり心地なので、握って遊びながらストレス発散ができるグッズです。

豆腐の形をしたおもちゃはぷにぷにしているので、握ったり伸ばしたりすること気持ちが落ち着くでしょう。手のひらサイズなので通勤電車の中やテレビを見ながらなど、いつでもどこでも握りながら遊べます。

4:ストレス解消グッズ ヒヨコ 小太り

「ストレス解消グッズ ヒヨコ 小太り」はぷっくりほのぼのとしたヒヨコが可愛らしいストレス解消グッズです。可愛いヒヨコは柔らかい素材でできているので、頬をつねったり手で握ったりすることで不安な気持ちを解消しましょう。

可愛らしいデザインは他にもウサギ、シロクマ、トラ、パンダ、ブタ、猫、ニワトリなど全15種類が揃っています。インテリアとして部屋に飾っても可愛らしく、プチギフトとしても喜ばれます。

5:ストレス解消パンチバッグ

イヤなことがあったときには「ストレス解消パンチバッグ」を思い切りパンチしてストレスを解消しましょう。パンチやキックをしても跳ね返ってくるので繰り返し使用できます。

また、エクササイズにもぴったりで運動不足の解消や身体を動かしたい方にもぴったりのグッズです。子供や女性でも簡単に使用できるので、ストレス解消に自宅に1つ置いてみてはいかがですか。

6:ReFa(リファ) アクティブ ブレイン

「MTG ReFa(リファ) アクティブ ブレイン」は360度傾く32個のボタンが付いており、心地よく押せる約2.5ニュートンのクリック感と、同時に鳴る心地良いサウンドが心地よい刺激を与えてくれるストレス解消グッズです。

手の平に乗せて握ったりボタンを押して回したりすることで、気分が落ち着いてくるでしょう。カラーは高級感のあるホワイトとブラックの2色があり、ポケットに気軽に入れて持ち歩けます。

7:1人deカラオケDX 防音マイク

「1人deカラオケDX 防音マイク」は自宅で手軽にカラオケができ、ストレス解消ができるグッズです。1人でカラオケボックスにいくのは抵抗があるという方にもおすすめで、マイクカバーが音漏れを最小減に抑えてくれます。

エコー機能付きなので、カラオケボックスで歌っているような臨場感が楽しめます。大きな声を出してストレスを解消したい方はもちろんですが、カラオケの練習をしたい方にもぴったりのグッズです。

8:Naipo 首マッサージャー

「Naipo 首マッサージャー」は肩に乗せてスイッチを押すだけでマッサージができるので、ストレスや疲れで肩凝りがひどいという方におすすめのグッズです。

もみ玉にヒーターが内蔵されているので温かく、まるで人の手でマッサージされている感覚が人気です。コンパクトなサイズ感なので車の中でも使え、持ち運びができるので移動先でも気軽にストレス解消ができます。
タイトルとURLをコピーしました