ダサい女の外見の特徴とあるある|服装/名前/モテる

自分磨き

ダサい女のあるある特徴

ダサい女の外見の特徴とあるある|服装/名前/モテる

名前

名前がダサくて気に入らないと感じている女性は世の中にたくさんいることでしょう。特に子で終わる名前は昭和な感じですし、古い感じがどうしてもしてしまいます。可愛い名前の友人をうらやましいと感じる方もたくさんいるでしょう。

しかし名前ばかりはどうしようもありません。改名する方もいますが、ダサいからという理由で改名する女性はそう多くはないのではないでしょうか。 ダサい名前でも生まれてからずっと寄り添ってきた名前です。愛してあげましょう。昭和な古臭い名前でも俗に言われるキラキラネームよりは良いしと前向きに自分の名前と向き合いましょう。逆にキラキラネームで自分の名前がキライと言う方は、ありふれた名前より個性的だし、ステキだと考えると良いです。

性格

ダサい女の一番の特徴は空気が読めない。これにつきます。

例えば、男女が複数人で話していて話題が下ネタになった時、下ネタが苦手でも適当に合わせることができる人、笑ってはぐらかせる人、ノリノリな人、十人十色です。たまにいるのが本気で怒りだす人です。 下ネタが嫌いなのはわかります。でもあなたがそこで怒り出す事でその場の雰囲気どうなりますか。 いろいろな人間がいますからどうしても嫌だ、合わせられないという人がいても仕方がないですが、すーっとトイレに立ってみたり、スマホ出していじってみたり、状況によって何かしら逃げる手はあるはずです。それを感情のままに怒り出す、ダサいです。うんうんと共感し、うなずいている方はたくさんいるでしょう。

ノリノリな人

しかし、この中にもう一人ダサい女予備軍、もしくはダサい女認定の人がいます。そう、真逆のノリノリな人です。

これは親しい仲間内だったり気心知れている間柄で何の問題もない時もありますが、下ネタが嫌いな人もいるであろう状況でノリノリもまずい時もあるでしょう。それに気づくか気づかないかでダサい女かダサくない女かが決まるでしょう。 また、冗談が通じないのもダサい女の特徴です。相手の言った冗談が受け入れられず怒り出す、下ネタを受け入れられないのと原理は同じです。心の中では相手の冗談が気に入らず腹を立てていたという事は誰にでもあるでしょう。度を越えた冗談を言われる事もありますが、気に入らないと怒り出すのはダサい女です。
タイトルとURLをコピーしました