彼氏いない歴イコール年齢の人の特徴|平均の彼氏いない歴とは

自分磨き

彼氏いない歴イコール年齢って珍しい?

彼氏いない歴イコール年齢…そんな言葉を聞いたことはないでしょうか?またご自身が彼氏いない歴イコール年齢に当てはまる人もいらっしゃるでしょう。

「周囲には彼氏がいる、いたことがある人は多いけれど私は…」そんな風に思っている人もいらっしゃいますが、実際のところ彼氏いない歴イコール年齢というのはそれほど珍しいことなのでしょうか? 実際の彼氏いない歴の割合を見つつ、彼氏いない歴イコール年齢の人の分析をしていきます。

彼氏いない歴イコール年齢の大学生の割合

大学生で彼氏いない歴イコール年齢の割合はどうなっているのでしょうか?

実はそれほど珍しいことではなく、約40%の大学生が彼氏いない歴イコール年齢となっています。つまり友達が5人いるとして、その内の2人は彼氏がいないことになるのです。そうです、彼氏いない歴イコール年齢の大学生は、割合だけで見ると決して独りぼっちではありません。 上のデータから若ければ若いほど彼氏がいたことがある…と考えがちですが、意外とそうでもないことが分かります。大学生の場合、サークルや合コンといった出会いの場に良く行くイメージを持たれがちですが、そうとは限りません。講義やバイト、就活などに追われて恋愛は二の次!といった学生も多くいるのです。

彼氏いない歴の平均年数とは

彼氏いない歴イコール年齢の人でも、このデータは気になるところです。実際彼氏がいたことがある人も、すぐ次の彼氏が出来ているとは限りません。彼氏いない歴を年代別に見ていくとこのようになります。

20代前半:1年未満 65%・5年未満22%・10年未満10% 20代後半:1年未満51%・5年未満25%・10年未満17% 30代前半:1年未15%・5年未満48%・10年未満13% このように、年代によって彼氏いない歴は大きく変化していて、過去に彼氏がいたことがある人が次に彼氏が出来るまでに長く時間がかかるケースも決して少なくありません。

彼氏いない歴イコール年齢だとダメなのか

彼氏いない歴イコール年齢の人で、顔がコンプレックスとなっている人はいませんか?

彼氏がいる女性や結婚されている女性のすべてが美人でしょうか?そこまで美人ではないと感じる方もいることでしょう。 顔が綺麗な事は女性の魅力の一つではありますが、彼氏いない歴イコール年齢がダメと直接的に繋がっていることはありません。それ以外に彼氏いない歴イコール年齢となる特徴と原因がどこかにあるはずです。 次に具体的に特徴や原因を見ていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました