ダサい女の外見の特徴とあるある|服装/名前/モテる

自分磨き
身長の低い人のロングスカート、ボーイッシュな人のロリータファッションなど、うまくコーディネートできれば素敵なのでしょうが、失敗するとダサすぎるので気を付けましょう。

メイク

ダサい女の外見の特徴とあるある|服装/名前/モテる

メイクの上手下手は仕方がないですが、ダサいのは致命的です。ダサい女はファンデーションと口紅だけしかつけないという特徴があります。チークやアイメイクをしません。

メイク自体も下手ですが、それ以前に色の選び方が下手だという特徴もあります。自分の顔に合っていない流行っていない色の口紅を使うのでメイクすることでダサさが増してしまうでしょう。さらに、持っている口紅は1本なので、春夏秋冬365日同じ色だという特徴もあります。 マスカラのつけ方が下手な人もダサいです。マスカラ下手なダサい女の特徴は、基本的にはおしゃれです。ファンデーションと口紅しかつけないダサい女とは種類が違いますが、ダサいでしょう。睫毛にマスカラのダマができているのはダサいです。黒いゴミが着いているようにも見えますので不潔感も出てしまいます。あなたは大丈夫ですか。鏡でチェックしてみましょう。

ダサい女でもモテる特徴

ダサい女の外見の特徴とあるある|服装/名前/モテる

ダサくてもモテる人の一番の特徴はいつも明るくて笑顔です。もう一つの特徴は親しみやすさがなくならない程度のおしゃれでとどめているところです。

いつもニコニコ笑顔で、自分の周りの男性の金銭感覚に近いお金のかけ方でおしゃれを楽しめば自然とモテます。いつも笑顔で明るい女性が嫌いな男性はいません。 つんとすました美人よりもちょっとダサくてもニコニコしている女性のほうが親しみやすいと感じる男性はたくさんいます。多少太目の体型でも、そんなに美人でなくても、自分の体型に合ったファッション、自分の顔に合ったメイクをすれば必ずモテます。ダサくてもモテる人の特徴はそれがわかっているところです。

ダサい女を抜け出すためには

ダサい女の外見の特徴とあるある|服装/名前/モテる

ダサい女の特徴をいろいろ述べてきましたが、いかがでしょうか。自分に当てはまってドキッとしてしまった方、安心してください。本当にダサい女は自分が当てはまることにすら気づきませんから。気づいたあなたはダサい女から抜け出せます。

ダサい女を抜け出すためにはまず自分を知る事です。 自分の年齢、身の丈に合ったおしゃれを楽しんでいれば、必ずモテる女性になります。ダサい女にならないために、日々笑顔で、自分のチャームポイントを生かしたメイク、ファッションを研究して女性を謳歌しましょう。
タイトルとURLをコピーしました