清楚ビッチの見分け方・判断するチェック項目・特徴|コーデ

自分磨き

ベットでは積極的

清楚ビッチはベットを共にする時、その見た目とは違いとても積極的です。これはビッチの特徴の経験人数が多いという事からです。とても積極的になり、そんな清楚ビッチとのベットには誰もが虜になってしまうでしょう。

どんな男子でもギャップにやられてしまうでしょう。ですが、やがてその化けの皮ははがれます。結構早い段階で男子には気付かれてしまい、遊びで終わる事が多いでしょう。それでも清楚ビッチはハートが強いため、めげません。はい、次という感じで切り替えも早いでしょう。

食欲旺盛

清楚ビッチは根が肉食系なのでしょうか、よく食べる女子が多いです。その見た目とは違い、ご飯屋さんに行ってもものすごく食べます。食欲と性欲は比例するといわれますが、やはりそっちの方も旺盛なのでしょう。

それに加え、タフです。寝ないで遊ぶこともしょっちゅうです。連日のお誘いにも断りを入れないので、疲れているはずなのに次の日も平気で遊びに行くことができます。このタフな状況を乗り越えられるのも食欲が旺盛なせいでしょう。

お酒が強い

清楚ビッチの見分け方・判断するチェック項目・特徴|コーデ

前でも書きましたが、お酒がとても強いです。普通の男子なら軽く勝てるほど飲めます。場数を踏んでいるからなのか、最後まで飲みの場ではつぶれる事はありません。元々お酒が強いから清楚ビッチになれるのか、どちらが先なのかは定かではありませんが、とにかくよく飲める事にまちがいありません。

夜行動が多い

昼間より夜に元気に行動します。これはお酒が強い事につながるのですが、昼間の明るい時には自分があまり引き立たないという事を知っているからです。見た目は清楚なのに妙に夜が似合ってしまうのはこの清楚ビッチの特徴です。

クラブなどに似つかわしくない清楚な女子を見つける事がよくありますが、大多数はこの清楚ビッチでしょう。

清楚ビッチにはご用心

清楚ビッチの見分け方・判断するチェック項目・特徴|コーデ

清楚ビッチはモテます。男子は大好物といえるでしょう。見た目は女の子らしく、ベットでは豹変してくれる清楚ビッチは最高です。全男子の憧れといっても大げさではなく、ビッチとわかっていながらも、騙されたって構わないとおもう事でしょう。

ここで注意しなければいけないのは、そんな清楚ビッチを本気で好きになった場合、抜け出すのが大変だという事です。見た目はおとなしい清楚でも中身はビッチです。うまくいかなくなってお別れする時は見た目はすっぱり忘れなければいけません。 それから清楚ビッチ本人は自分が本当に好きな人ができた時、今までしてきた事の代償はとても大きい事に気づくでしょう。嘘で固めた中身はすぐにボロがでます。取り繕おうと頑張ってもビッチな中身はそうそう元にはもどらないでしょう。 やはり自分に正直に生きた方が楽です。そのギャップで男子を落しても、その後ボロが出ては本当の幸せはつかめないでしょう。
タイトルとURLをコピーしました