清楚ビッチの見分け方・判断するチェック項目・特徴|コーデ

自分磨き

清楚ビッチの行動の特徴とは?

清楚ビッチの見分け方・判断するチェック項目・特徴|コーデ

清楚ビッチの行動の特徴とはなんでしょうか。清楚ビッチはお酒が強いという特徴があります。なので、男子の輪の中に呼ばれることが多いでしょう。男臭い輪の中に少数の女子が加わっている場合、大体がお笑い担当と、この清楚ビッチといってもよいでしょう。

一人行動が多い

それから、清楚ビッチは一人行動が多い傾向があります。その清楚な見た目とは違い、複数の女友達と一緒にという事があまりありません。これは周りの女子がその子の事を清楚ビッチだと知っているからです。

これは女友達が少ないという事の表れでしょう。どうしても清楚ビッチというのは同性の女子からは敬遠されがちです。したがって女友達というのは2~3人で、一人行動が多くなってしまうのでしょう。 そして清楚ビッチ同士で群れる習性もあります。やはりビッチの気持ちはビッチが一番よく理解できるのでしょう。女同士3人などの少数で一緒にいる場合、全員が清楚ビッチの可能性もあります。

清楚ビッチか判断するチェック項目は?

清楚ビッチの見分け方・判断するチェック項目・特徴|コーデ

気になるあの人や、自分が清楚ビッチであるかチェックできる項目をいくつかあげてみました。たくさん当てはまるようであれば、清楚ビッチの可能性があります。

可愛い

清楚ビッチの見分け方・判断するチェック項目・特徴|コーデ

直球ですが、清楚ビッチは見た目はとても可愛いです。男子なら皆好きになってしまう顔でしょう。笑顔も素敵でにこっとされたらほとんどの男子はイチコロです。チェック項目というよりも、可愛くなければ清楚ビッチと呼んではいけないくらいです。これは清楚ビッチの第一条件といえるでしょう。

そのヴィジュアルにすっかり虜になってしまうから清楚ビッチという言葉が生まれたといっても過言ではありません。

誘いは基本断らない

誘われたら断らないのも清楚ビッチです。女子からの誘いはともかく、男子からの誘いはなんとしてでも付き合います。チャンスは絶対逃がしません。付き合いがとてもいいといえるでしょう。ですが、過剰に期待しすぎても相手はビッチなので、こちらが気に入ったからといってすぐに持ち帰れるわけではありません。

その日一緒に帰れるかは、清楚ビッチのお眼鏡に叶った男子だけです。誘って来てくれたからといっても、最終的に権限はしっかりとその清楚ビッチの方にあります。

軽く露出するのが好き

清楚なコーデを好みながら、案外胸元を強調するような服装をよく着ています。かがむと胸の谷間が見えてしまいそうに開いているブラウスや、太ももがチラチラと見えてしまう軽い素材のスカートなども好んではきます。

それも計算のうちなのですが、やはりその中でもきちんと清楚な部分は守ろうとするので、過激に露出するような事は絶対になく、あくまでも見えそうで見えない絶妙な仕上がりになっています。

隙が無い

ここは落とし穴です。見た目は清楚なので、ほんわかした感じに見えてしまいがちですが、全くといっていいほど隙はありません。見てないようでしっかりみているし、自分が狙ったタイミングもしっかり、ちゃっかり逃しません。なので合コンなどに参加しても、狙った相手はしっかり自分のものにしてしまいます。

靴が少し汚れている

清楚を装いながらも、靴には気を使わないのが清楚ビッチの特徴でもあります。ヒールのかかとが傷付いていたり、先っちょにも引っかき傷があるような靴を履いています。これはチェック項目としては本命ぐらい大事な所です。

ビッチな中身は靴にまで気を配らないのでしょう。本当に清楚な女子は靴にも気を使うという事です。こうゆう所でその清楚が本物か偽物かわかってしまいます。
タイトルとURLをコピーしました