男心をくすぐる「魔性の女」の特徴や条件

モテ女
ジュエルとランディは同棲を始めました。ランディに会いたいデリング刑事は既に終わった聞き込みを執拗に続けます。ジュエルはランディをクビにした店のマスターをデートに誘います。そして、ランディにマスターの留守中に家に入って金目の物を盗むよう提案します。 ランディは最初断っていましたが、ジュエルに言葉巧みに操られ犯行に及びます。そんな犯行を繰り返すうちにジュエルは相手の男性から強姦されかけます。彼女は身を守ろうとして相手の男性を殺害してしまいます。その後犯行現場にデリングが訪れます。強姦されたときに出来たあざを見てデリングはDVを疑い、ランディを家から追い出しました。 デリングの勘違いでジュエルに接触できなくなったランディは殺し屋のバーマイスターにジュエルの殺害を依頼します。一方カールはジュエルがランディと別れたと聞いて勝手にジュエルの家に入り込みSMの衣装に着替えます。 一度は殺害を依頼したランディですが、やっぱりジュエルを取り戻したいと家に向かいます。デリング刑事も花を持ってジュエルの家を訪れます。3人が家で鉢合わせたところへ一番最初にジュエルと組んでいて殺された男の兄という男が銃を持って乱入した。家の外にはジュエルを狙う殺し屋が銃を構えていましたが、その後ろからジュエルが「なんで私の家を覗いてるの?」と現れます。 自宅の中では銃撃戦が続いていましたが、最後に男がランディを殺そうとしたとき、殺し屋が男を殺害しランディは助かった。結局ジュエルは最新のDVD機器を持っているという殺し屋の助手席に乗って去っていきました。

ヘルタースケルター

<概要>

2012年公開の映画で、蜷川実花さん監督、沢尻エリカさん主演です。大人気漫画家岡崎京子さんの漫画を実写化した作品です。

<あらすじ>

りりこは若い女性を中心に絶大な人気のカリスマモデルです。その美貌から数々のファッション誌で取り上げられ、欲しいものは全て手に入るという人生の絶頂期にありました。しかし、りりこの全身は美容整形で作られた偽物の美しさだったのです。その事実はごく一部の人間しか知らないトップシークレットでした。

検事の麻田はりりこの整形手術を行った美容整形クリニックの不正疑惑を追っていました。麻田はりりこの整形を見破り、証人になってもらおうと画策します。 りりこは整形後のメンテナンスのために極秘でクリニックに通います。このクリニックでの治療は違法薬物を使ったものでした。患者のなかには高額な治療費を払えず整形が崩れてしまったり、自殺する人まで出てきました。りりこもまた、自分の美しさがいつか崩れるのでは?と恐怖を覚えるようになります。そして、精神的にも不安定になっていきました。 そんな中、りりこの所属事務所に新人モデル吉川こずえが入ってきました。こずえは一切の整形手術を受けませんでしたが、あっという間に人気が出てトップモデルに昇りつめます。焦ったりりこはドラッグに溺れるようになり、次第に日常生活にも奇行が目立つようになります。また、りりこは悪化する副作用にも頭を悩ませていました。ある日麻田がりりこのもとを訪ね、クリニックの不正をあばくため、証人になってほしいと依頼します。麻田から渡された資料を見たりりこは動揺を隠せません。 番組中に突然幻覚症状に襲われたりりこは、社長の多田から休養を命じられます。付き人の羽田は意を決してクリニックの不正疑惑をマスコミに漏らしました。クリニックの不正が明らかになった一方でりりこの実体も知られてしまいました。りりこは記者会見の場で突然自図からの右目にナイフを刺しました。そして世間から姿を消しました。 こずえが写真集の打ち上げでやばいショーが見られる店に連れられます。そこで眼帯をして、見世物になりながらも相変わらず君臨するりりこの姿を見つけました。

「魔性の女」になる方法

沢山の「魔性の女」をご紹介しましたが、「魔性の女」はなろうと思ってなれるものではありません。しかし、少しでも近づくことはできるかもしれません。ご紹介した「魔性の女」達を目指してみましょう!

人目を意識する

「魔性の女」は無理をして自分を飾らないとお話ししましたが、人目を気にすることは大切です。ちょっと近くのコンビニへ行く時でも、誰に会っても恥ずかしくない格好で出かけましょう。誰かに会って恥ずかしいからコソコソ出かけるようでは「魔性の女」とは言えません。デビューした時イマイチ綺麗じゃなかった芸能人が、あっという間に綺麗になるのは大勢の人の目にさらされるからです。誰に会ってもいいという自信をもって外出しましょう。

自分の好きな香りを纏う

男心をくすぐる「魔性の女」の特徴や条件

好きな香水はありますか?「魔性の女」は何となくふわっといい香りがするものです。

香水に限らず、ボディクリーム、ボディオイル等でも構いません。人に不快感を与えるほどつけすぎるのはNGですが、いつもつけていることで、その香りがその人の香りになるそうです。記憶は嗅覚とつながっています。つまり、香りの記憶はより鮮明なのです。ふっとした香りで男性があなたを思い出すようになれば、「魔性の女」に一歩近づけたかもしれません。 また、香りというのは女性の魅力をアップさせる秘薬とも言えます。「魔性の女」の代表格マリリン・モンローは、夜何を着て寝るのかという質問に「シャネルの5番よ」と答えた有名なエピソードがありますが、好きな香りを身に纏いリラックスすることで、ストレスを和らげ心にゆとりができます。「魔性の女」にはその余裕が必要なのです。

心の底から気持ちいい事をする

男心をくすぐる「魔性の女」の特徴や条件

イライラしていては「魔性の女」にはなれません。エステに行ったり、美容院に行ったり、大好きなカフェでゆっくりお茶を飲んでリラックスしてもいいですし、天気のいい日にお散歩をしてもいいです。どんなことでもいいので、「気持ちいい!!」と笑顔になれることをしましょう。気持ちいいことを沢山すると、身体の中の悪い空気が出て行って、新鮮な空気が入ってきます。その循環がきっと魅力的な「魔性の女」へと近づかせてくれるはずです。

十分な睡眠をとる

男心をくすぐる「魔性の女」の特徴や条件

人の身体は睡眠中に作られます。良質な睡眠をとると女性ホルモンが増えます。女性ホルモンが増えると、バストアップや美肌に繋がります。逆に睡眠の質が下がると、太りやすくなります。睡眠がフェロモンを作ると言っても過言ではありません。「魔性の女」になるためには、夜遅くまでゲームやメールをせずに、きちんと睡眠をとりましょう。

異性にときめく

男心をくすぐる「魔性の女」の特徴や条件

恋をすると女性は綺麗になると言われていますが、これは恋をすると女性ホルモンのエストロゲンが出やすくなるからです。エストロゲンは内臓脂肪を減らしたり肌のきめを整えたりする働きがあります。「魔性の女」が美しいのは常にときめいているからです。

身近にときめくような相手がいないようなら、芸能人でも好きなアイドルでも大丈夫です。恋愛小説を読むことでもエストロゲンが出やすくなるようです。

憧れの女性の写真を持ち歩く

男心をくすぐる「魔性の女」の特徴や条件

イメージトレーニングも大事です。ご紹介した蒼井優さん、石原さとみさん、高岡早紀さん、二階堂ふみさんの写真でもいいです。スマホの待ち受けにするとか、インスタをフォローするでも構いません。少しでも時間ができたら、憧れの女性になるよう写真を見ましょう。「魔性の女」になるためのモチベーションアップにも繋がります。

身体が欲するものを食べる

男心をくすぐる「魔性の女」の特徴や条件

「魔性の女」のフェロモンを出すためには睡眠だけではなく、食事も大切です。食事をする際に、体は何を食べたがっているのかきく習慣を身に付けてください。だからと言って、お菓子やジュースばかりでいいという意味ではありません。それは、口や目が食べたいと思うものです。

身体は自然と足りない栄養素を補う欲求が現れます。果物が食べたい、納豆が食べたい、野菜が食べたい、そんな体が要求する栄養素を満たす食事をするようにしましょう。身体が栄養で満たされたら、心も満たされるはずです。

魔性の女は世界を平和にする?!

「魔性の女」は生まれ持った天性の才能です。しかし、他の人が絶対に「魔性の女」になれないかというと、そうではありません。「魔性の女」というと悪女のような悪いイメージがあったかもしれませんが、今回の記事を読んでいただければ、必ずしもそうではないとお分かりいただけたと思います。

「魔性の女」は男性だけでなく、女性から見ても魅力的な人が多いです。彼女たちも人間ですから、悩むことや落ち込むこともあると思いますが、「人は人、自分は自分」と割り切ることで、芯のある魅力的な女性になれるでしょう。自分に自信を持つことで、人を羨んだり妬んだりすることが減るとストレスも減るのではないでしょうか?少しでも「魔性の女」から学ぶことがあればどんどん吸収してください。
タイトルとURLをコピーしました