胸が大きい人の性格の特徴とファッションコーデの特徴
ネットで購入する場合は試着できませんので注意が必要ですが、自分にピッタリのものがあればいつでも購入することができます。
浴衣
「浴衣はなで肩で胸の小さい人が似合う」という事を聞いた事があるでしょうか。浴衣は昔からある日本の服で、昔の日本人はそんなに胸が大きくありませんでした。胸が大きくなってきたのは近年で、食事が欧米化した事が原因です。では胸が大きい人は浴衣を着れないのでしょうか。胸の大きな人もお腹に詰め物をして胸との差を無くしてしまえば綺麗に着こなす事ができます。
浴衣は帯を締める事でウエストマークをするのが特徴です。胸が大きい人は帯の上に胸が乗ってしまいますし、帯に皺が寄ってしまうのでそのままではみっともない姿になってしまいます。そこでお腹に詰め物をします。段差をなくせば問題は解決です。ただし、太って見えてしまうのが嫌だという方は和装ブラがおすすめです。 和装ブラは胸をつぶすイメージがありますが、実際は鳩胸に近づける為に寄せてあげるものです。胸のラインが洋装のブラに比べてなだらかになる事が特徴で、浴衣を着るときに美しい襟と胸元をキープしてくれます。胸が大きい人の悩みの特徴
胸が大きい人には実に様々な悩みがあります。その中でも洋服や下着の問題が一番ではないでしょうか。着れる服はあってもタイトな服では胸を強調し、胸に合わせてしまうと太って見られます。下着も先述したようにデザインが限られるうえ、布を多く使うので値段が上がってしまいます。
また、胸の大きさに困っている方も多いです。Fカップ以上の片胸で500gを超えるので両胸で1kg、Gカップ以上では片胸1kgを超えてきます。それだけの重さを支えているのは大胸筋とクーパー靭帯です。重みで肩や首が凝りますし、クーパー靭帯は一度伸びたら戻らないという特徴があるので、加齢とともに胸が下垂する悩みを抱えています。 「胸が大きい人は頭が悪い」「鈍感」などの偏見は昔からありますが、現代でもその迷信を信じている人がいます。当然頭脳や感度などに胸の大きさが関係しているはずがないのですが、そういった偏見に晒されているのです。胸が大きい人をよく知ろう
いかがでしたでしょうか。胸が大きい人にも様々な性格や特徴、悩みがある事をご理解いただけたのではないでしょうか。同性の友人からは羨ましがられ、男性には胸ばかり見られてしまうという悩みや悔しい思いをしている女性はとても多いです。
胸が大きい人の事をよく知れば嫌な事、悩みなどに気付けますし、相談に乗ってあげることもできます。性格も様々なので一概には言えませんが、あまり胸の事には触れず、良好な関係が築けるようにしていきましょう。