彼や旦那さんが朝帰りのときの対応6つ・浮気か見極めるポイント

結婚

ポイント3:身だしなみに気を遣うようになった

今まで外見に無頓着だった男性が急に身だしなみに気を遣うようになった時も浮気をしている可能性があります。

洋服や髪型だけでなく、普段は誰かに見られるはずもない「下着」にまで気をくばるようになったら要注意です。下着を見せるような関係の「誰か」がいる可能性があります。

ポイント4:急に優しく・冷たくなった

男性が急に優しくなったり、極端に冷たくなった時も浮気をしている可能性があります。

男性が急に優しくなった時は、浮気をしている罪悪感から優しくしている可能性があります。危険なのは、男性が極端に冷たくなった時です。完全に浮気相手に気持ちが向いていて、今の女性との関係が壊れてしまっても構わないと考えている可能性があります。

まずは朝帰りの理由を見極めて対応しよう

彼や旦那さんが朝帰りのときの対応6つ・浮気か見極めるポイント

男性が朝帰りをする理由はさまざまで、朝帰りしたからといって必ずしも浮気というわけではありません。朝帰りしたからという理由で、毎回男性を一方的に責めてしまうと2人の関係が冷えてしまうことも考えられます。

男性が朝帰りしたときは、行動を注意深く観察し、朝帰りの本当の理由を見極めて対応するのが良いでしょう。

アバンチュールとは

アバンチュールとは、フランス語で「冒険」「めずらしい体験」という意味の言葉ですが、日本では「不倫」「恋の火遊び」など、恋愛に関することでの「冒険」の意味で使われます。

夏は恋の季節と言われるせいか、アバンチュールというと「夏の恋」や「海での恋愛」を連想する人が多いと言われています。

タイトルとURLをコピーしました