間接キスをしてくる相手の心理5つ・関節キスからの発展

片思い

間接キスをしてくる相手の心理は色々あります。意図的に間接キスをしてくる人も少ないですがいるでしょう。特に男性が女性に対して間接キスをした場合、考え方によっては問題になるでしょう。

また、ほとんど意識していないで間違えて間接キスをしてしまっても、間接キスには変わりはないので注意が必要です。

心理1:悪戯心から相手の反応をうかがう

悪戯心から相手の反応をうかがうために、間接キスをしてくる場合もあるでしょう。これは、マナーとしてはかなり悪く、相手が悪戯心から間接キスをしていると気が付いたら喧嘩になってもおかしくないでしょう。

いずれにしても悪戯心から相手の反応をうかがうために間接キスをすれば、相手が気が付くこともあるのでしてはいけない事です。

心理2:好意のアピール

好意のアピールとして、間接キスをする場合はさまざまなシチュエーションがあります。女性が好意のアピールとして間接キスをする場合は、多くの場合男性はよろこぶでしょう。それに対して、男性が女性に対して間接キスをしても喜ばれずに問題になります。

このあたりは、常識的に判断する必要のあるところで、男性が女性に対して間接キスをすることは、多くの場合嫌がられるでしょう。

心理3:独占欲

間接キスをしてくる相手の心理5つ・関節キスからの発展

独占欲から間接キスをしようとする人はいます。一般常識では考えられないことですが、特に男性が我慢できなくなった結果、独占欲から間接キスをするケースがあります。

このような場合、やられた女性の方はかなりのストレスを感じるのと、人によってはずっと気にすることになるでしょう。

心理4:間接キスからキス

間接キスからキスになるケースはありますが、とても自然な流れでできる場合は良いでしょう。無理な流れで間接キスからキスにもっていこうとしても良くないでしょう。まれに女性は、意図的に間接キスをして自分の気持ちを相手に伝える時があります。

このような時は、あまり意識し過ぎないで男性は女性の言動に注意した方が良いでしょう。女性があやまって間接キスをした時に、男性が勘違いすることもあるので、女性の間接キスは注意です。

心理5:気にしていない

気にしていないで間接キスをする時はありますが、考えてみれば間接キスを意識し過ぎると普通の生活が送れないようになるでしょう。ある意味では、無意識にしてしまった間接キスは仕方ないと思うのが良いです。

また、相手に失礼だと思ったら間違えて間接キスをしてしまった事を相手に謝ると良いでしょう。

「間接キスが気になる方におすすめのアイテム」

間接キスが気になるあなたにおすすめのアイテムは、人の心理を理解する本でしょう。間接キスを意図的にする場合は、その人の心理が理解できれば大体の場合問題になることはないでしょう。

それに対して、間接キスをされてその人の心理を理解することができなければ、問題視する人は多いでしょう。

人の心理を理解することで間接キスを理解する

間接キスは脈あり・脈なし

間接キスをしてくる相手の心理5つ・関節キスからの発展
タイトルとURLをコピーしました