痛い!バカ女の11個の特徴/対処法・世間の目

出会い
バカ女は基本自分のことしか考えず自己中心的な発言や行動で周りの方に迷惑をかけます。ですが、当の本人は迷惑していることに気づかずに空気が悪くなった程度にしか考えません。 そして、空気が悪くなったのは他の方が悪いと考えます。

特徴4:SNS中毒

バカ女に共通するのは「SNS中毒」です。

近年はSNS中毒という方が多く仕事中や必要ない時でもSNSのことを気にし周りに迷惑をかけているという自覚がありません。 そして、バカ女はSNS中毒者が多くSNS内でも上記でご紹介しました、自己中心的な発言や常識のない事を書き込んだりします。 SNS中毒バカ女が嫌われるのはSNS内だけなくSNSに夢中になりTPOをわきまえない行動が迷惑となります。

特徴5:外見ばかり気にする

外見というのは自分の身だしなみのことですが、バカ女は身だしなみだけでなく持ち物にもこだわりがあります。

そのこだわりというのは奥の深い拘りでなく世間からすごいと思われそうなものを持ちます。 基本的な身だしなみはコスメやファッション全てブランド物を持ち、周りの人が羨むであろうという身だしなみです。 ですが誰もそこまで気にしないのが現実ですが、その現実を知らず良いものを持てばいいと思っているのがバカ女です。

特徴6:空気が読めない

バカ女は空気が全くと言って良いほど読めません。

バカ女は空気を読めないことを自分は「天然」という言葉で済ませてしまいます。周りの方は仕事やプライベート関係なくこういったことを言い自分は仕方ないということで流していますが、本当は関わりたくないと思っています。 バカ女は基本空気が読めず自己中心的な発想で周りにとことん迷惑をかけますが、本人は全く気付かずにいます。 バカ女は空気が読めないと覚えておきましょう。

特徴7:下品

バカ女は基本下品な発言や行動を何も考えずにその場ののりや雰囲気で行ってしまいます。

バカ女は下品な発言を何とも思わず周りの雰囲気だけで大きな声で人の目を気にしません。 バカ女は下品な言動を行うことで周りの方から笑いを取ろうとしていたり下品なことを言う自分が注目を浴びると思い楽しみます。 下品な言動を行い調子付くと友達であろうが彼氏であろうとも関係なく暴走してしまいます。

特徴8:態度が横柄

バカ女は基本横柄ですが、すべての方に横柄な訳ではありません。

バカ女は人を選び態度を変えます。バカ女が見下している相手や後輩などにそういった行動をとり上司や先輩などにはペコペコと自分は良い人ですアピールを行います。 バカ女はこういった行動をよく取る癖があり同年代の方や年下の方に嫌われる傾向があり、逆に先輩たちに可愛がられている方もいます。 ですが、可愛がられるのも時間の問題で次第に誰からも嫌われます。

特徴9:文句ばかり言う

バカ女は出来ない事したくない事色々なことに何かしらの言い訳を言い文句を言います。

文句は仕事での上司など関係なく出来なかったことや何かしらにところかまわず文句ばかり言うのです。 バカ女はTPOをわきまえず仕事ではこういった行動が基本的に行っているので周りの方はバカ女に近付きたがりません。 そして、プライベートでは文句を言うのはさらにひどいもので自分が気に言わない事にはすべて文句を言います。

特徴10:ネガティブ

バカ女は文句だけでなく発言が基本ネガティブだったりします。

ネガティブ発言は仕事だけでなくプライベートでも周りの方に不快な思いをさせるのですが、バカ女は周りの方を気にせずに自分が言いたいネガティブ発言を言います。 ネガティブ発言自体悪いものではありませんが、状況や周りの方の気持ちを考えることなくネガティブな発言をして困らせるのです。 そして、バカ女はネガティブ発言に対して指摘されると怒り出す方もします。

特徴11:一方的な主観で決めつける

バカ女が周りの方から避けられる1番多きと思われる原因は「一方的な主観で決めつける」ことです。

バカ女は基本客観視することなく自分から見えた視点でしか物事を判断せず周りの方を困らせます。
タイトルとURLをコピーしました