彼女いない歴=年齢の男性の特徴10コ・付き合う時の注意点

出会い

特徴3:デリカシーがない

彼女いない歴=年齢の男性の特徴として、デリカシーがないということも挙げられるでしょう。人の気にしていることをずけずけと口に出したり、周囲に対する気配りができない男性は、女性からモテることはありません。

いくらお金を持っていてルックスがよくても、デリカシーがない男性は女性に振られてしまうでしょう。また、デリカシーのない男性はその自覚がないため、いつまで経っても性格を改善できず、彼女を作れません。

特徴4:自信がない

自分に自信がないということも、彼女いない歴=年齢の男性によく見られる特徴の一つです。というのも、自信のない男性は自分から積極的に女性をデートに誘ったり、アプローチをすることができないからです。

また、女性はおどおどしている男性には魅力を感じないため、女性のほうからアプローチされることもないでしょう。そのため、このような男性はいつまでたっても恋愛経験ゼロのままになってしまう傾向にあります。

特徴5:草食系

彼女いない歴=年齢の男性の特徴として、草食系であるということも挙げられるでしょう。そこそこルックスがよく清潔感のある見た目をしている男性であっても、恋愛に奥手だったり、女性に免疫が全くないと、いつまでたっても彼女ができません。

また、草食系の男性は女性からがつがつアプローチされると引いてしまう傾向にあるため、彼女いない歴がどうしても長くなってしまいがちです。

特徴6:男らしくない

男らしくないということも、彼女いない歴=年齢の男性によくみられる特徴の一つです。ガリガリな体型をしていてひ弱な印象を持たれがちな男性や、優柔不断でいつもおどおどしているような男性は、残念ながら女性から全くモテません。

多くの女性は、男性に自分にはない男らしさを求め、恋愛において男性がリードしてくれることを望むからです。そのため、男らしくない男性は彼女いない歴が長い傾向にあります。

特徴7:自分が大好き

彼女いない歴=年齢の男性にみられる特徴として、自分が大好きすぎるということも挙げられます。恋愛をするためには、相手の女性のことを思いやってあげたり大切にしてあげることが何よりも大切です。

しかし、自分が大好きすぎる男性は自己中心的で、全てにおいて自分のことを優先させるので、女性から嫌われてしまいます。

特徴8:理想が高すぎる

理想が高すぎるということも、彼女いない歴=年齢の男性に共通して見られる特徴の一つです。完璧無欠の女性を彼女にしたいと思っても、自分がそれに釣り合う男でなければいつまで経っても彼女はできません。

例えば、アイドルファンや二次元のアニメキャラに夢中になっている男性は、現実の女性では妥協することができず、女性に対して高すぎる理想を持ってしまっている傾向にあります。

特徴9:マザコン

彼女いない歴=年齢の男性の特徴として、マザコンであるということも挙げられるでしょう。マザコンな男性が好きな女性はいないと言っても過言ではないほど、マザコン男性は女性から嫌われます。

例えば、成人しているのに人前でも母親のことを「ママ」と呼ぶ男性は、女性から引かれてしまうでしょう。マザコンな男性は女性にとって恋愛対象外ですので、いつまでも彼女ができません。
タイトルとURLをコピーしました