ふにふにの女子の体の特徴|かわいい/胸/腕/唇手/肌

モテ女

ふにふにの女子のほっぺ

ふにふにの女子のほっぺは、ふにふに女子の最大の武器と言っても過言ではありません。ほっぺによって、ふにふに女子であるか否かが決定されるほどです。

まず、ふにふにの女子のほっぺは、やはり透き通った白い色です。チークでほんのり桜色のピンクになっているのも可愛いです。 そしてなんと言っても欠かせないのが「程よい肉付き」です。ひどい二重あごが形成されてしまうような肉は要りません。しかし、男子が触りたいと思うのは、シュッとしたほっぺではなく、簡単につまめてしまうようなぽちゃぽちゃのほっぺです。 笑顔によってそのほっぺは膨れ、また怒ったときにもそのほっぺは膨れます。えくぼができればなお良しです。くるくる変わる表情と、ぷくぷく膨らむほっぺが、ふにふに女子の最強の武器です。

ふにふにの女子の髪型

ふにふに女子の髪型は、とにかくナチュラルです。ナチュラルと言っても、洗いざらしのボサボサの髪の毛、ということではありません。定期的に美容院でケアをしている、整った髪型です。

髪の毛の色は明る過ぎず、暗過ぎず、自然です。パッと見た限りでは、パサつきはなく、枝毛も見当たりません。 また、派手にクルクルと巻かれていません。あくまでも、人に好印象を持たせるような、自然な髪型です。もちろんサラサラ触り心地も最高です。

ふにふに女子の特徴

これまではふにふにの女子の体の特徴を見てきました。ただぽっちゃりしているだけではダメで、またただ色白なだけではダメという、意外にふにふに女子の条件はハードルだ高いことがわかります。

しかし実は、ふにふに女子の条件として挙げられるのは、体の特徴だけではありません。ふにふに女子から発せられる雰囲気は独特のものがあります。 ぽっちゃりしていて色白で、肌がキレイ、これをクリアしていても、表情や性格でふにふに女子に該当しなければただの「白い小太りの人」となります。特にキツイ性格であれば、「圧力がすごいだけの太った人」となってしまいます。 では、ふにふにの女子の体以外の特徴とはどのようなものが挙げられるのでしょうか。

ふにふにの女子の表情

ふにふにの女子の表情とはどのようなものなのでしょうか。

まず、ふにふにの女子のデフォルトの設定が「ちょっと笑顔」です。人にはデフォルトの表情というものがあります。無意識のときの表情のことです。口角が上がっているか下がっているが、目が見開いているか伏し目がちか、人によって違います。 ふにふにの女子のデフォルトの設定は、少しだけ口角が上がっています。決して「不機嫌」には見えない表情をしています。また目も、他人を見極めるような鋭い眼光ではなく、ご機嫌な音楽を聴いているときのような爽やかで優しい目をしています。 ふにふにの女子は、眉間にシワを寄せることなく、誰からも話しかけられやすいような表情を持ち合わせています。

ふにふにの女子の性格

ふにふにの女子の性格の最大の特徴は「キリキリしない」ということです。人は誰でも、自分の思いどおりにいかないときや、納得できないときにはイライラしてしまいます。当たり前のことです。

しかし、それを表に出すかどうかがふにふにの女子であるかどうかの分かれ道となります。ふにふにの女子は、自分のいる環境の空気を乱すことを嫌います。自分がイライラすることで、他人を不安にさせたくないからです。 ふにふにの女子は自分が納得いかないことをその場で気持ちに任せてぶちまけるのではなく、冷静に相手の気持ちになってその改善点を探ろうとします。何も考えてないのではなく、その場の空気を悪くすることがただただ嫌いです。 ふにふにの女子は、人と自分との違いを受け入れることができる、大きな器を持っているといえます。

ふにふにの女子の服装

タイトルとURLをコピーしました