ふにふにの女子の体の特徴|かわいい/胸/腕/唇手/肌

モテ女

ふにふにの女子は、どのような服を着ているのでしょうか。

まず、ふにふにの女子は身体のラインがハッキリ出てしまうような服は着ません。身体のラインに少なからずコンプレックスがあるからです。 また色使いも、目立つような色のものは好まず、周りにとけ込みやすい色を選びます。ピンヒールを履くことは少なく、ブランド品を持つとしても、その主張の少ないものを選びます。 ふにふにの女子の服装は、総じて「攻撃的でないもの」「周りにとけ込みやすいもの」です。

ふにふにの女子の醸し出す雰囲気

ふにふにの女子がその場にいるだけで、空気が和んだり、癒されたりするということを経験した人はいないでしょうか。ふにふにの女子の中でも上級者になってくると、その場の雰囲気を変えることすら可能となります。

ただニコニコしていればよい、というわけではありません。ふにふにの女子、中でも上級者は、自分の笑顔がその場にどのような影響を及ぼすか知っています。 会議中に嫌な空気になり、誰も話しだそうとしなくなったとき、ふにふにの女子は自ら犠牲になり、第一声を発します。普通の意見でももちろん良いのですが、デキるふにふに女子は、その場が和むような意見を発します。 それによって和んだ空気の中で、他の会議参加者は意見を出しやすくなります。会議にデキるふにふに女子は、不可欠です。

ふにふにの女子はかわいい

結論、ふにふにの女子は「かわいい」です。外見でも人に好かれる魅力はありますが、実はふにふに女子は内面もとてもかわいいです。

その場の空気を和ませようとするひたむきさ、自分と違う意見を受け入れることのできる器の大きさ、そこにいるだけで癒される雰囲気、これは現代の日本人が必要としているものではないでしょうか。 もちろん、自分の意見をズバスバ言う、頭の回転の速い、「キレ者」も必要です。ただ人間には役割があります。そのようなキレ者と、他の人をうまくつなぐことのできるのがふにふにの女子です。 かわいいふにふにの女子、ただヘラヘラわらっているだけではない彼女たちのことをわかっていただけたでしょうか。

ふにふにの女子の弱点

ふにふにの女子にも弱点があります。外見で言えば「スタイリッシュ」です。

ピンヒール、パンツスーツ、ブランド品、巻き髪など、攻める強い女性像が好きな男性に好まれようとすると、ふにふに女子には苦手分野となります。 また、言い合いなどの喧嘩の場面になると、自分の言いたいことを率直に言えず、言い負かされてしまうことになります。 ふにふにの女子は、攻撃的女子から見ると、「何も考えてない」「笑っていればごまかせるとおもっている」「ヘラヘラしているだけ」と思われるでしょう。それを払拭するためには、時には自分の意見をスバッと言えることが重要です。

ふにふにの女子が世界を救う

今の日本で、男性女性関係なく皆が求めているものは何でしょうか。それは「癒し」です。一日の終わりにゆっくりお風呂につかること、週末に景色の良い田舎街に出かけること、ペットを飼うこと、どれもに共通するのが癒しです。

それの「癒し」が提供できるのがふにふにの女子です。仕事や都会の喧噪に疲れた身体と心を癒してくれます。包み込んでくれます。確かに細い手足や、スバッと意見の言える回転の頭を持ち合わせていないでしょう。 しかし、一緒にいるだけで、明日への活力になるような存在のふにふにの女子が、これからの日本で重宝されることになるのは、目に見えていることであるような気がします。
タイトルとURLをコピーしました