ポイント5「緊張しすぎない」
相手がどのような反応をするのかも分からない状況で緊張しないことはありません。しかし、あまりにも緊張しすぎると二人の雰囲気が台なしになってしまう可能性があります。相手の方もあなたと同じく緊張しているはずです。
あなたにリードしてもらいたい、または相手が少女漫画のような恋の展開を期待していることもあり得ますので、できるだけあなたからキスをリードできるように頑張りましょう。ポイント6「いきなりディープキスしない」
いきなりディープキスをされてもあまり抵抗がないという方も世の中にはいます。ですが、ほとんどの人は初デートでディープキスなんてされたら、いくら二人きりといえども驚いてしまいます。
中にはあなたの見え方が変わってしまい、これからのお付き合いに影響を与えることもあります。初デートのキスですと、軽く相手の唇に触れる程度にしておきましょう。ポイント7「胸などを触らない」
胸を触ることはディープキスよりもハードルが高いです。つまり、初デートで胸をいきなり触ることまでしてしまうと、かなりの人がショックを受けてしまいます。
ディープキスは少し感情が高まってる「熱いキス」と捉えることができますが、胸を触ることは「体の関係」を求めていると捉えられてしまいます。これからの関係を大事にするためには、例え良い雰囲気であったとしても、初デートで胸を触ることはおすすめできません。ポイント8「自分本位なキスはしない」
自分本位の強引なキスは、相手に恐怖心を与えてしまう可能性がありますので注意が必要です。このことについてはどの場面でのキスでも同じですが、常に相手がどのようなキスを望んでいるのかを理解していないと、あなたの気分がいいだけの「自分本位なキス」になります。相手のことを理解してのキスを心がけましょう。
ポイント9「終わってからも気を抜かない」
ここまでで、初デートでのキスができました。ですが、「キスをすること」が終わっただけであって、まだ「キスが成功した」とは言えないです。キスをし終わった後も雰囲気を大切にすることが、相手の方も満足できるキスにするためのポイントです。
キスをし終わった時、ぎゅっと抱きしめてあげたり、二人で見つめ合うことで「あなたのことを大切にしてる」ということをしっかりと伝えましょう。二人の距離がさらに縮まります。キスを成功させたいあなたにおすすめの商品はこちら
キスを成功させるためには常に自分自身の息に気をつかわなければなりません。いつ、どこにでも持ち運べますので、もしも口臭が気になる瞬間があれば速攻で息をリフレッシュすることができます。
ノンシュガーなので体に優しく、ミント味ではなくローズヒップ味ということもあって、ミント独特の爽快感が苦手な方も美味しく食べれる商品です。初デートでのキスを成功させるタイミング6つ
今までは「成功させるポイント」についてを9つ見てきましたが、次からは「キスをするタイミング」を紹介していきます。いくらポイントがおさえられていたとしても、タイミングを間違えてしまうと初デートでのキスは失敗に終わってしまいます。
初デートで苦い失敗を残さないためにも、しっかりと次の6つのタイミングを覚えましょう。