初デートでキスを成功させるポイント9つ|キスのタイミング6つ

デート

タイミング1「デートなどの別れ際」

別れ際になると、ほとんどの方が今日は楽しかった、別れるのは寂しいと考えることが多いでしょう。二人で寂しいと感じる雰囲気であれば、「あなたともう少し一緒にいたかった」という意味を込めてお互いを抱きしめた時が良いタイミングと言えます。

こんな時は、相手のことを優しく守ってあげるつもりでキスをしてあげましよう。きっと成功するでしょう。

タイミング2「見つめ合った時」

初デートでお互いに見つめ合うと、とてもドキドキするはずです。お互いにドキドキしていて落ち着いていない勢いと雰囲気に身を任せてあなたからキスをすることも一つのタイミングです。

ただし、あまりにもドキドキしているからと言って興奮しすぎると逆効果になってしまいますので、あくまでもいつもどおりのあなたを保てるようにしましょう。

タイミング3「二人きりになった時」

カラオケに行ったりすると二人きりになります。まだお店に入りたてですと、初デートではなかなかキスをする雰囲気にはならないですが、しばらく二人で盛り上がった後の「これから何しようか」という落ち着いた時がチャンスです。

何もすることが思い浮かばず、二人で静かな雰囲気になったところでゆっくり焦らずキスをしてみましょう。誰にも見られていないことにより、相手の方もキスをしてくれる確率が一気に高くなります。

タイミング4「カップルばかりの場所に行った時」

カップルだらけの場所、初デートで夜景や花火を一緒に見に行った時です。カップルばかりですと、他のカップルも自分達に夢中で周りをあまり気にしていません。なので、あなた達も周りのカップルの雰囲気に溶け込みやすく、周りを気にしなくてもよくなります。

また、夜の暗い景色が二人の空気を作りやすく周りからも見えずらくなるので、キスもしやすくなると言えます。

タイミング5「お酒を飲んでほろ酔い気分の時」

初デートでバーに飲みに行った時はキスのチャンスです。帰りに相手の方の家まで送った時、別れ際にキスをすることができます。ただし、飲みすぎて理性を保てなくなると、嫌われてしまったり、取り返しがつかないことにもなりかねませんので程々にするよう意識しましょう。

タイミング6「相手の家に遊びに行った時」

相手の家に遊びに行った時は二人きりになった時と似ていますが、高確率でキスのチャンスになります。なぜなら家は、二人きりで他の人には見られないこと、カラオケなどとは違って落ち着くことができるため、安心することができるからです。

相手の方が安心していれば、ほぼ高確率で成功すると言っても良いでしょう。

頑張って初デートでのキスを成功させましょう

初デートでキスを成功させるポイント9つ|キスのタイミング6つ

いかがでしたでしょうか。今までで紹介したアドバイスや、ほかの方のアドバイスがあっても初デートでのキスというのはハードルが少しだけ高いですが、成功するポイントや、やタイミングを知っていれば意外にも成功することが可能です。

常に自分自身の身だしなみを整え、焦らずにタイミングを見つけることが大切です。あなたと相手の方との初デートでのキスが良い思い出になるように頑張りましょう。
タイトルとURLをコピーしました