観覧車でのキスするタイミング・流れ・ジンクス・心理

デート

観覧車でのキスするタイミングは?

観覧車でのキスするタイミング・流れ・ジンクス・心理

観覧車が頂上にいられる時間はほんの1分くらい。この、短い時間にキスを成功させるためにはどんなポイントをおさえておけばいいでしょうか。

ゴンドラに乗る前にキスの練習を

観覧車でデートをするということは、男性も女性もその後の展開を予感して、ドキドキ、ソワソワします。女性は頂上から夕景を眺めながらキスされると予感するでしょう。密室では普段よりキスのハードルは上がります。事前に準備して本番に臨みましょう。

ゴンドラに乗ったらまずすることは?

まずは向かい合って座ることをおすすめします。片方のベンチに並んで座ると、重心がズレて揺れの原因になります。

向かい合わせに座っても、ゴンドラの中は比較的狭く、膝が触れ合うくらいです。ドアも閉まって、二人きりになれますので、それほど離れている感じは受けません。 高い所が苦手な方や、冬場の寒い時期など肌が触れ合うことも自然にできる時は、始めから隣り合わせに座る、というのもいいでしょう。

いきなりキスしてはダメ?

観覧車でのキスは頂上が鉄則、という時代はもう終わりです。 動き出したらまずは、二人の心の距離を縮めるためにもゴンドラの静かな揺れに身を任せて落ち着きましょう。地上の雑音から少し離れて、風の音とBGMを楽しめるくらいの高さまで上がってからキスしましょう。 早くキスしてしまい、地上に戻るまでの時間を気まずくしないように心がけましょう。

頂上に着いたら?

さあ、景色を楽しんでいるうちに、もうすぐ観覧車の頂上です。 頂上に近づくにつれて、見える景色も広く高くなり、二人きりの特別な空間になることは間違いありません。 夜の観覧車なら、星がまたたく夜空の中でのロマンチックなキスもできます!

観覧車キスのきゅんとする理由とエピソード

観覧車でのキスするタイミング・流れ・ジンクス・心理

きゅんとする理由

映画館や美術館、絶景、美味しいレストラン。デートスポットといわれるところは数多くありますが、そのなかでも観覧車は、テッパン中のテッパンです。

観覧車には、なぜか恋人達がキスしたくなる不思議な力があります。なぜならそこは「密室」だからです。 特にでき立てホヤホヤの二人には、密室でありながら、景観を楽しめる観覧車は、ドキドキの初キスデートには最適です。
タイトルとURLをコピーしました