男顔の女性の特徴8つ・男顔の女性のメイクのポイント5つ

自分磨き

男顔の女性の魅力を引き出してくれるアイテム!

男顔の女性の魅力を引き出してくれる美容アイテムとして、ETVOS(エトヴォス)の「スキンケアトライアルセット」をご紹介します。

ETVOSは、肌への優しさを第一に考えたスキンケアブランドです。厳選されたミネラル成分を贅沢に使用したそのスキンケアラインは、肌本来の美しさを引き出して美肌に導いてくれると評判です。 お得なトライアルセットを使ってて、男顔をもっと魅力的に見せてくれる美肌をゲットしましょう。

男顔の女性のメイクのポイント5つ

男顔の女性の特徴8つ・男顔の女性のメイクのポイント5つ

男顔の魅力をもっと引き出すためには、メイクを工夫することが大切です。ここからは、男顔の女性におすすめしたいメイクのポイントを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ポイント1:アイラインをなくす

男顔の女性のメイクのポイントとしてまず挙げられるのが、アイラインをなくすということです。男顔の女性は濃い顔立ちをしていることが多いため、アイラインをがっつり入れてしまうと派手でけばけばしい印象になってしまうからです。

ポイント2:下まぶたにポイントを置く

男顔の女性のメイクのポイントとして、下まぶたにポイントを置くということも挙げられるでしょう。アイラインを入れず、下まぶたに涙袋メイクをほどこすことで、はっきりとした顔立ちを優しくフェミニンに見せることができます。

ポイント3:チークは横長に入れる

チークを横長に入れるということも、男顔の女性におすすめのメイクテクニックの一つです。チークを横長に入れることによって、ふんわりとした女性らしい雰囲気を演出することができるでしょう。

ポイント4:上くちびるにハイライトを仕込む

男顔の女性のメイクのポイントとして、上唇にハイライトを仕込むということも挙げられます。上唇にハイライトを入れることによって、唇をぷっくりとセクシーに見せることができるので、男顔の魅力をより引き出すことができるでしょう。

ポイント5:ピンクを基調に丸みを意識する

ピンクをベースにして丸みを意識したメイクを施すということも、男顔の女性におすすめしたいテクニックです。フェミニンでガーリーなピンクのリップやチークを用いながら、丸いフォルムを意識することで、男顔を中和させることができるでしょう。

男顔の女性には美人が多い

男顔の女性の特徴8つ・男顔の女性のメイクのポイント5つ

男顔の女性には、男性だけでなく女性からも憧れるような正統派の美人が多いです。たとえば、女優の米倉涼子さんや天海祐希さん、柴咲コウさんなどが男顔の代表的な美人芸能人として名前を挙げられるでしょう。

男顔の女性は、ご自身のその美しい魅力を引き出せるメイクやスキンケアを心掛けてみてはいかがでしょうか。

男顔の女性が似合うヘアスタイル

男顔の女性の特徴8つ・男顔の女性のメイクのポイント5つ
タイトルとURLをコピーしました