お泊りデートの内容・持ち物・生理の時の対策方法|彼氏/友達

デート

お泊りデートの内容

お泊りデートの内容・持ち物・生理の時の対策方法|彼氏/友達

お泊りデートと言うとどんなイメージを抱きますか。好きな人と一晩中一緒にいられるのだから、とても幸せなイメージでしょうか。考えただけでドキドキしてしまいます。さて、そんな素敵なイメージのお泊りデートですが、実際にはどんな内容で、みんなどんなことを楽しみ、どんなことに気をつけているのでしょうか。

彼氏

お泊りデートの相手と言えば、当然彼氏です。彼氏とのお泊りデートの時はどちらかの自宅かホテル・旅館に泊まるのが一般的です。学校や仕事の後に、そのままお泊りということもあれば、成り行きでホテルに泊まることもあります。

また、事前にしっかりと計画を立て、ちょっと遠出をして、一泊旅行をすることもあります。遠距離恋愛のためにお泊りデートになると言うパターンもあります。

友達

「まだ、友達なのにお泊りデートに誘われた。」そんな時、あなたはどうしますか?OKしていいものなのか悩んでしまうでしょう。相手が自分の好きな人だったら、嬉しくてついOKしてしまう人もいます。このお泊りデートをきっかけに、恋人になれるチャンスだと思うのでしょうか。

しかし、本当にいいのでしょうか?お泊りデートをOKすると言うことは、体の関係もOKなんだと認識してしまう男性は多いです。大人の男女が一晩一緒に過ごしたら、自然とその流れになってしまいます。好きな相手ならそのような関係になってもいいと思う人もいるでしょう。 しかし、付き合ってもいないのに、体だけ関係を持ってしまうと、もしかしたらそのまま都合のいい女になってしまう可能性もあります。友達なのにお泊りデートに誘われた時は、相手はいったいどんなつもりで誘ってきたのか、もう一度考えてみましょう。

お泊りの時の持ち物

お泊りデートの内容・持ち物・生理の時の対策方法|彼氏/友達

お泊りデートの時はどんな持ち物を用意したら良いのでしょうか。「下着やパジャマが必要なのはわかるけど、いつもと同じでいいのかな?気合いを入れた方がいいのかな?」なんて、ちょっと悩んでしまいます。どんな物を用意したらいいのか具体的に見てみましょう。

下着は上下セット

お泊りデートでは、下着は上下セットで揃えることをおすすめします。上下セットでも、気合いの入っていないゴムの伸びたパンティーは、もちろん論外です。しかし、気合いの入りすぎたセクシーすぎる下着も、相手をビックリさせてしまいます。

いつものあなたらしい、自分好みの女性らしい下着を、上下セットでセレクトしてみましょう。これなら、自信を持って下着姿になれるでしょう。

パジャマ

タイトルとURLをコピーしました