彼氏持ちの子のデートの誘い方・脈ありかの確認方法・心理状況

デート
仮に実際にチケットを持っていなくても、この言い方は使えるのでおすすめの方法です。ここでしっかりと次の約束を決めてしまいましょう。

2回目のデート

2回目のデートでは1回目の時とは違って、自分のことを意識させるために体の距離も近づけていきます。いきなり手を繋ぐのではなく、一緒に歩いていたらたまたま手が触れた感じで彼女の手に自分の手を当てるようにして、最後にそっと自然な感じで手を繋ぐと彼女も受け入れやすくなります。

このように、自然な感じで体を近づけて行けば、相手も自分のことを意識せずにはいられなくなるでしょう。

3回目<2人だけの空間>

1回目、2回目のデートで心と体の距離もかなり近くなったところで、3回目は個室で2人だけの空間を作れるカラオケのような場所に誘いましょう。できるだけテーブルを挟んで向かい合うのではなく、横並びで近い距離に座れる場所がベストです。

横並びで座るということは、必然的に距離が近くなるうえに、彼氏持ちであろうと2人だけの個室で彼氏ではない異性との至近距離でいれば確実に気持ちが高まりドキドキします。あとは、相手の気持ちの高まりが冷めないうちに自分の気持ちを伝えるなどしてこれからの関係を作っていきましょう。 この段階までくれば、確実に「彼氏持ちの子」から自分の「彼女」になることでしょう。

彼氏持ちの子とデートするときにおすすめの場所

彼氏持ちの子のデートの誘い方・脈ありかの確認方法・心理状況

彼氏持ちの子とデートする場合は、彼氏に見られてしまう、友達に見られてしまうなどのリスクを避けるための場所選びも重要です。そのようなリスクが減るだけでお互いに気を張らずにデートに集中できるでしょう。では、どんな場所が選べばいいのかを紹介していきます。

地元から離れた場所

駅前やショッピングモールのような地元の人が多くいる場所はかなりのリスクがあるので、地元から1時間程車で離れた場所がおススメです。少し時間はかかってしまいますが、移動の道中もまた親密になれる重要な場面です。

少し離れた場所のデートは、車での移動の道中とデート中、そして帰り道の3つのシチュエーションを楽しむことができます。

共通の趣味を楽しめる場所

もちろんここでも彼氏持ちということを考慮して、できるだけ地元から離れたところで共通の趣味が楽しめる場所を選びましょう。お互いに好きなことを楽しめる場所は、気を使って話す言葉を選ぶ必要がなく、趣味の話で盛り上がることができるので、2人の距離を一気に縮められるもっともおすすめなスポットです。

個室がある場所

こちらはある程度仲良くなってからがベストの場所です。カラオケや完全個室のネットカフェ、もし誘えるのであればホテルもありでしょう。個室に2人きりという状況であれば、相手も相当心を開いている証拠ですので、しっかりタイミングを見計らって誘ってみましょう。

彼氏がいることを気にせず誘え!

彼氏持ちの子のデートの誘い方・脈ありかの確認方法・心理状況

彼氏持ちであろうと、気になる子であったりするのであれば臆せずデートに誘いましょう。結婚しているとかなり面倒なしがらみもあるので難しいですが、あくまで付き合っている状態であれば心変わりはいくらでもあります。

彼氏がいるからと諦めずに、自分という存在をしっかりアピールしていきましょう。そうすればあなたに振り向いてくれる日もそう遠くはないでしょう。
タイトルとURLをコピーしました