おすすめのデオドラントスプレーTOP10|使用上の注意点

スキンケア

第8位【Ban デオドラントパウダースプレー】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第8位は、【Ban デオドラントパウダースプレー】です。微粒子を採用したスプレーなので、汗をブロックする力が強いのが特徴です。

そのため、菌によるニオイの発生が抑えられます。汗が抑えられるため、せっけんの香りと汗のニオイが混じって不快なニオイになることもありません。パウダーインタイプなので、肌をサラサラに保ちたい人にもおすすめです。

第7位【Ban シャワーデオドラント&Rich】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第7位は、【Ban シャワーデオドラント&Rich】です。ウォータータイプのデオドラントスプレーなので、スプレーした後にみずみずしさを感じることもできます。

また、パウダー入りなので乾いた後はサラサラになり、汗のベタつきを抑えてくれます。逆さまで使用することもでき、背中などの手が届きにくい場所でも簡単にスプレーできるところもおすすめのポイントです。

第6位【ドクターショール フットスプレー】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第6位は、【ドクターショール フットスプレー】です。足のニオイは足用のデオドラントスプレーが効果的です。

この商品は、ストッキングの上からでもスプレーできるため、OLやプライベートでストッキングを履く人にもおすすめです。靴の中のムレが気になった時にもぜひお試しください。

第5位【アックス ドライ デオドラントスプレー】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第5位は、【アックス ドライ デオドラントスプレー】です。アックスはボディーフレグランスに人気がありますが、デオドラントスプレーの効果も大変高いです。

この商品は、汗をかく前に汗をブロックしてくれるので、ニオイを発する前に対処できます。また、広範囲にスプレーできるトリプルホールスプレーを採用しているため、一回のスプレーで広範囲に成分を行き渡らせることができます。

第4位【ギャツビー アイスデオドラントスプレー】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第4位は、【ギャツビー アイスデオドラントスプレー】です。ギャッツビーは、メンズのヘアワックスやボディーケア用品を販売しているメーカーです。この商品は、アイスタイプのスプレーで、真夏の暑い日にもぴったりのデオドラントスプレーです。

汗やニオイを予防するだけでなく、肌のほてりも抑えてくれます。香りはコールドオーシャンなので、爽やかなマリン系です。

第3位【8x4メン デオドラントスプレー】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第3位は、【8x4メン デオドラントスプレー】です。8x4はデオドラントスプレーの老舗ブランドとして人気があります。8x4メンは、男性に特化したブランドで、ニオイが気になる人におすすめです。

殺菌成分が汗のニオイに作用し、ニオイの元をカットしてくれます。この商品は無香料タイプなので、余計な香りでごまかしたくない人はぜひお試しください。

第2位【レセナ ドライシールド】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第2位は、【レセナ ドライシールド】です。レセナのドライシールドシリーズは、汗をかく前にブロックしてくれます。クロルヒドロキシAlという成分によって汗の出口を塞ぎ、汗によるニオイや汗じみを防ぎます。

汗やニオイに悩んでいた人でも、効果があったという声も多数あります。デオドラントスプレーで手軽に汗をブロックし、サラサラな状態をキープしたい人におすすめです。

第1位【エージーデオ24】

おすすめのデオドラントスプレーTOP10の第1位は、【エージーデオ24】です。エージーデオ24は、高密着処方で成分が肌にぴたっと付き、汗によるベタつきを防ぎます。また、ミョウバンが汗取りパッドとして働くため、長時間サラサラが続きます。

レビューでは「手放せない」「みんなに勧めたい」という意見が多く、大変評価が高いです。服が白くなりにくいのもおすすめのポイントです。
タイトルとURLをコピーしました