バカ女の特徴や性格は?|結婚・離婚・婚活など

結婚

ワーホリ

ワーホリ(ワーキングホリデー)とは、休暇を楽しみながら、現地での生活費をまかなうための労働が許可されているビザのことで、世界の何カ国かで認められています。表向きは、現地で長期滞在することによって現地の異文化を理解し、相手国と自国の相互理解を深めることを目的として作られた制度なのですが、実はこれがバカ女にとってはもってこいの制度なのです。

もちろん、全員がそうだとは言いませんが、日本でまともな仕事をしている人が、1年も仕事を休んで、外国に行くはずがありません。定職を持たない女性が、ワーホリという大義名分で渡航し、現地の男性(白人)と遊びます。こういったバカ女たちのおかげで、日本人女性全体が、世界中の男性達から「イエローキャブ」(誰でも乗れるタクシー)だと言われているのは周知の通りです。

バカ女が親になると

以前テレビで、美容整形手術を受ける女性に密着した番組がありました。その女性は、離婚後、中学生の一人息子を実家の母親に預け、自分はアパートで一人暮らし。テレビの企画で美容整形をしたいと出演を希望し、生活ぶりや、整形前、整形後の顔が紹介されていました。彼女にとって大事なのは、残念ながら、おなかを痛めて産んだわが息子ではなく、自分です。

可愛いのは自分、とにかく自分が第一です。こういった女性にありがちなのは、子供は二の次ならまだいいのですが、放任、育児放棄にいたってしまうことも多々あります。子供の勉強を見てやることもありませんし、子供の顔色すら見ようとしないので、子供が自殺するほどの悩みを抱えていても気づきません。

バカ女への復讐・制裁の例

バカ女の特徴や性格は?|結婚・離婚・婚活など

復讐と言っても、ちょっと胸がスカッとするだけのものから、犯罪の領域に入るまで程度もいろいろですが、実際にあった怖い話をふたつご紹介します。

妻への復讐にわが子を殺す

1996年、アメリカインディアナ州で、恋人同士のロナルドとエイミーが旅行に出かけます。ところが旅行途中で、ロナルドの父親が急死したと言う知らせが入ってしまいました。当然、旅行を中止して、父親の元に駆けつけようとしたロナルドに、エイミーのまさかの「待った」がかかりました。

「そんなことで」旅行が台無しになるのはいやだとエイミーは旅行の続行を訴えたのです。その後ロナルドはエイミーと結婚し、一人息子をもうけました。そして、息子が7ヶ月の可愛い盛りになった頃に、わが息子を殺してしまったのです。動機は、エイミーに大切な人を亡くすとはどういうことかを味わわせたかったそうです。
タイトルとURLをコピーしました