妻が嫌いな人の理由・離婚しない理由・嫌いになったきっかけ

結婚

妻が嫌いな人になる原因や理由はなに?

性格がキツくて妻が嫌いな人になる

妻が嫌いな人の理由・離婚しない理由・嫌いになったきっかけ

妻が嫌いな人の原因は、妻の性格が強いからです。結婚した当初は優しく、夫によく従う可愛い人でした。ところが、年月が経つと夫に歯向かうは、イライラするはで笑顔も無くなってしまいます。

目が合えばギロッと睨むところも恐ろしく、楽しく会話をすることもできなくなります。性格が強い妻は言葉遣いも荒く、夫に対しても「何なんの。あんた馬鹿じゃないの」と怒鳴ります。 好きではあるけどどうしてもそんなキツイ妻に愛情も薄れ、妻が嫌いな人になってしまいます。

可愛くないところが妻が嫌いな人になる

とにかく可愛くないところが、妻が嫌いな人になる理由です。結婚した時にはいつもニコニコと朗らかに可愛い笑顔を見せていました。なのに、子供ができてからは笑顔もなく、近寄れば「イライラするから近寄らないで」と怒ります。

顔はいつも怒っているからキツくなり、目も鋭くなってしまいました。子育てで忙しいので、可愛らしい服を着ることもなくなり、いつもパンツスタイルです。可愛らしいメイクをすることもなく、いつもスッピンで目の前を平然と歩くところが夫への愛情が感じられず、妻が嫌いな人になります。 さらに、ヘアスタイルはどこかおばさんぽいのであれば、「結婚したらどうでもいいのか」とイライラして、妻が嫌いな人となるでしょう。

醜い豚のような姿になったから嫌いになる

妻が嫌いな人の理由・離婚しない理由・嫌いになったきっかけ

太っては醜い姿になってしまったら、妻が嫌いな人になってしまいます。あんなに自分のスタイルに自信があったほどモデルのようにスリムで顔も小さかった自慢の嫁でした。

なのに、結婚して5年、10年と経つにつれて何でも食べてしまう嫁になり、気がつけば顔が夫よりもデカく、メタボでお尻はパンパンです。どう見ても豚のようにしか見えなくなり、愛情も薄れてしまいます。 仕事から帰ってくればソファの上にデンと寝っ転がり、腹をボリボリと掻いている姿を好きになれないでしょう。夫のためにダイエットをして、スリムになってやろうともおもわない態度により、妻が嫌いな人になってしまいます。

返事をしてくれないことが嫌いになる

妻が嫌いな人は、返事をしてくれないことが嫌いです。仕事で疲れて帰ってきたのだから「お風呂を沸かしてくれ」とお願いをしても無視、お腹が空いたから「ご飯を作ってくれ」とお願いしても無視します。

うんともすんとも言わない妻に愛情を感じられず、妻が嫌いな人になってしまいます。なら、無言でもいいからパタパタと小走りに走ってはバスタブにお湯を入れて「入れたから」と目で合図してくれるだけでもいいです。 でも、まったく夫のためにやってあげようとの気持ちがない妻は可愛げもなく、イライラしてしまい、妻が嫌いな人になります。
タイトルとURLをコピーしました