それでは、キスをするシチュエーションとはいったいどのようなシチュエーションでしょうか。キスをするタイミングを知っておけば、口臭などの対策もばっちりすることができます。
今回は、いくつかキスのシチュエーションをご紹介していきます。シチュエーションに合わせたおすすめのキスの種類などもご紹介していきますので、ぜひ参考にされてください。初キス
初キスにふさわしいのは、「プレッシャーキス」です。
やわらかくくちびるを合わせて、押し付けるように確かめ合うようなキスができる、プレッシャーキスは、初めてのキスにふさわしいです。 気持ちをゆっくりと静かに、確かめ合えるのがいいポイントでしょう。ぜひ初めてのキスにはプレッシャーキスをえらんで、思いを伝えてください。デート中
デート中にふさわしいキスは、「間接キス」です。
例えば映画を一緒に見に行ったとしたら、ドリンクを大きめのサイズひとつだけにして、間接キスをしましょう。なかなか人の多いところでキスをすることはできませんが、間接キスならだれにも迷惑をかけずに仲良くすることができます。 また、食事に行っても、シェアするときに自分の食器で「あーん」としてあげるといいでしょう。リラックスタイム
お家などのリラックスできる時間にふさわしいのが、「ライトキス」でしょう。
体のさまざまな場所にくちびるを押し当てて、キスを繰り返せば、全身に愛情を感じることができます。顔も、くちびるだけではなく頬や鼻先にしたり、髪や、足先や胸元など、いたるところにライトキスを繰り返しましょう。 身も心もリラックスできること間違いなしです。エチケットを守りましょう
キスにはエチケットや、マナーがあります。とくに口臭や、メイク崩れなどを気にしてあげると、女性に好かれるキスが出きるようになるでしょう。バードキスのように、唾液が顔につきにくいキスはいいですが、ディープキスのようなキスは、女性の顔に唾液がつかないように、がつがつしすぎるのはやめましょう。
キスの仕方をもっと知ろう
大切なのは、キスの仕方をしっかりと知っておくことです。自己流の知識や、アダルトビデオのように、特定の思考を持った人への知識しか演出されていないものから、影響を受けてはいけません。