マメな男は浮気するのか・特徴と心理・危険なのか|メール

カップル

マメな男は浮気するのか?

マメな男は浮気するのか・特徴と心理・危険なのか|メール

連絡もマメ、デートするプランもマメな男は、簡単に浮気をするものなのでしょうか。その疑問を持つ女性のために、この男が浮気するのかをご紹介します。

彼女に浮気がバレないようにマメに連絡して遊ぶ

マメな男は浮気するのかというと、します。残念ながら、女性に対してマメな男は、持てたいからマメな行動をします。彼女がいたとしても、色々な女性と付き合いたいとの欲に駆られ、浮気相手と楽しくデートをするでしょう。

ただ、このマメな男は賢いですから、彼女にはちゃんと連絡をして、安心感を感じさせることが上手いです。ですから、彼女は浮気しているとは気付きません。

浮気をしないマメな男は真面目なタイプ

マメな男は浮気するのか・特徴と心理・危険なのか|メール

浮気をしないマメな男もいます。この男はかなり真面目なタイプですから、彼女がいたら絶対に浮気などはしないと心にキメていることが多いです。自分の愚かな行動により、人を傷つけてしまうことに、酷く抵抗感があるタイプでしょう。

女性にウケがいいマメな男の特徴とは?

マメな男は浮気するのか・特徴と心理・危険なのか|メール

この女性にウケがいいマメな男とは、どんな特徴があるのかと気になるでしょう。そんな気になる人のために、特徴を幾つかご紹介します。

マメな男は彼女に逐一行動報告メールを送る

マメな男は、とにかくメールを送ります。付き合っている彼女には「今仕事が終わった。家に帰るよ」と、別に送らなくてもいいようなことまでしっかり伝えます。家に帰れば「ただ今、家に到着しました」と逐一自分の行動を彼女にメールで伝えないと気が済まないところも見られるでしょう。

家に帰れば「ああ、早く休みにならないかなあ。今度のデートは遊園地に行ってさ」と休日のデートのプランを伝えます。寝る前には「おやすみ」と送りますし、朝は「おはよう」と挨拶メールを送るこまめさも見られます。 こういったマメなメールを送る理由は、彼女に安心させるためとの心理が働くからです。寂しい気持ちにならないようにと、いくら満員電車の中でも、眠たいベッドの中でもメールを送るでしょう。

チャラいけどマメな男は飴とムチ的な行動を見せる

マメな男は浮気するのか・特徴と心理・危険なのか|メール

チャラいけど、マメな男は、わざとチャラさをアピールして、女性を楽しい気分にさせます。チャラい男はどことなくヌケているところがあり、いまいち信用できないと女性は感じるでしょう。

でも、それはあえて女性に心配させ、「あたしがいないと駄目だわ」と感じさせます。母性本能をくすぐることで、自分に気持ちを引きつけたいと考えたこの男は、ふとマメな行動を見せます。 急に「お腹空いてない?奢るよ」と言ってみたり、「帰り遅くなっちゃったから駅まで送るよ」とのマメさを見せるでしょう。いつもはチャラいから、自分のことばかり考えている人かと感じていたら、本当は、女性のことも考えられる人なんだと気付いたとき、女性は酷く感動します。 でも、こう感じさせるのも、このチャラいマメ男の計画的な作戦です。こういった飴とムチ的なことをするのが上手い特徴があります。

遊び人のマメな男はお金を借りるのが上手い

遊び人のマメな男は、家で自炊をして食事をしようとは考えず、スナックやキャバクラに行って酒を飲みながら楽しくつまみを食べたいと考えます。

一人でいることができないこの遊び人の男は、家にジッとしていることが苦手です。ですから、常に外で仲間と会って遊んだり、彼女とデートをして過ごしたいと考えるでしょう。 でも、根っからの遊び人ですから、金使いも荒く、貯金などはほとんどありません。そこで、このマメな男は、仲間や彼女とこまめに会っては楽しく会話をし、ご機嫌をとります。 そして、「母親が病気でお金がかかって。お金貸してくれないかな」と持ちかけます。お金を借りればこまめにメールや電話をし、「もう少し待ってほしい」と相手が不安にならないように連絡を入れるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました