彼女にコスプレしてほしいときの誘い方・コスプレさせる方法

カップル

彼女にコスプレしてほしい時の誘い方は?

コスプレとは、アニメや映画やボカロなどのキャラクターに扮装し、成り切ることです。しかし、今はコスプレは本来の意味よりも広義に解釈されています。その一つが、恋人同士のコスチューム・プレイで、主に彼氏の好きなコスチュームを彼女に着てもらい、プレイすることです。

コスプレ好きな男性はたくさんいます。自分が扮装するコスプレイヤーは少数派ですが、好きな彼女にコスプレさせたい男性はかなり多いです。ところが、彼女がコスプレ好きとは限りません。そういう彼女にコスプレしてほしい時、どのように頼めば良いでしょうか。 実は、頼み方は難しいのです。一歩間違えば変態と誤解され、破局話が持ち上がることも冗談ではないのです。「コスプレを強要して別れた」などとは誰にも言えません。上手に彼女をその気にさせ、一緒にコスプレを楽しまないと意味がありません。

日頃の会話や電話で伏線を張る

何の前触れもなく、デートで会った時に、いきなりコスプレを頼むと、彼女も警戒心を抱く可能性があります。「この人ヤバイかも」と思われたら危ないです。唐突になるのを防ぐ方法は、電話や日頃の会話で伏線を張ることです。

「海やプールで水着は当たり前だけど、寝室で水着姿ってヤバイよね」「女性の浴衣姿は本当に魅惑的」と、さりげなく、ほのめかしを繰り返し、彼女が「やらしい」と笑顔で言うなら大丈夫です。心の中で「そういうの好きなんだあ」と思わせておくのです。 「どんなコスプレが好き」と彼女に聞くのもいいでしょう。徐々にコスプレに興味があることをアピールしておくのです。「今度彼シャツ姿が見たい」と核心に迫り、彼女の反応を見ます。電話は顔が見えない分、きわどい会話が弾むものです。

ハードルの低いコスプレから

いきなり「初音ミクのコスプレして」と頼んでも、彼女に引かれてしまう危険性があります。彼女がコスプレ初心者ならば、最初はハードルの低いコスプレから頼むのが良いでしょう。彼女がコスプレに乗ってくれて、慣れて来たらハードルの高いコスプレにチャレンジです。

ハードルの低いコスプレは、浴衣、パジャマ、水着など、コスプレではなくても彼女が着るものです。浴衣やパジャマはホテルに入ったら「実は」とサプライズプレゼントするのです。そして、「着て見せて」と頼めば、「コスプレ」と言わなくてもコスプレ成功です。 パジャマの上だけでも、十分彼シャツの雰囲気を味わえます。上だけ着ると太腿の途中まで隠れて、しなやかな美脚が強調され、まさに男のロマン・彼シャツと同じです。水着も、海ではなく寝室で水着姿というのは、かなりスリリングでエキサイティングです。
タイトルとURLをコピーしました