気持ちいいキスをするコツ7つ|唇のケアにおすすめな商品5選

カップル
さらにボディタッチも含めてみましょう。いきなり大胆なボディタッチはムードを壊しますから、軽いタッチから入っていき、ムードを作りましょう。

コツ5:初キスを思い出す

キスが気持ちいいものだと感じるにはファーストキスを思い出すのもよいでしょう。初めてキスをしたドキドキした感覚、初めて男性と付き合うことになって唇が触れ合う際の胸の高鳴り、それを思い出すとよりキスも気持ちいいと感じます。

相手が初めての相手でなくとも、頭の中でファーストキスを思い出すことはできます。いつもしているキスを、ファーストキスだと捉え、キスをすることで気持ちいいキスをすることができます。

コツ6:唇はしっかりケアしておく

男性は柔らかいものに弱いという傾向がありますから、ぷるぷる、柔らかい唇は男性を虜にします。日頃から自分のリップケアは怠らないようにしましょう。

また寝る前にぱちみつパックなどをすれば、さらに唇の軟らかさは増し、乾燥する冬場でもぷるぷるでふっくらした唇を維持することができます。 気持ちいいキスは女性だけが感じるだけでなく、男性も感じてこそ気持ちいいキスになります。

コツ7:相手に気持ちいいと伝える

キスにも種類があります。軽くタッチするキスから、ディープキスと呼ばれる舌を絡ませるキスまでさまざまです。詳しくキスを分類すれば10種類、20種類以上にもわけることができるといいます。

そんなキスは雰囲気と気持ちの高鳴りで気持ち良さが変わります。キスが気持ちいい時に、相手に恥ずかしがらずに気持ちいいと伝えましょう。 伝えるだけでさらに快感度が増し、キスも気持ちいいものになります。

かさかさ唇をケアしたいあなたにおすすめのアイテム

ふっくらした唇になりたい、でもなかなかリップを塗ってもカサついた唇が治らない、そのような場合はこちらのレスキューアイテムを使いましょう。

たった一晩でぷるぷるうるうるの唇に大変身です。翌日にデートを控えている女性はもちろん、日々のリップケアとして毎日使うことをおすすめします。

唇のケアにおすすめな商品5選

ふっくらぷるぷるの唇は男性から見ても魅力的です。女性でも自分の唇が荒れているとリップも塗れませんからリップケアには力を入れたいところです。

キスをするならガサガサの唇よりぷるぷるふっくらした唇の方が良いに決まっています。そんな唇ケアにおすすめの商品を5つご紹介しましょう。

商品1:アディクト リップ マキシマイザー

アディクトリップマキシマイザーは有名ブランドであるディオールのアイテムです。血行促進のためにトウガラシ果実エキスが配合されており、塗るとじんわり唇が温まる感触を味わえます。

さらにアディクトリップマキシマイザーには唇をぷるぷるにする成分が配合されています。ヒアルロン酸、アテロコラーゲンです。 アテロコラーゲンは精度の高いコラーゲンです。この2種のコラーゲンにより唇のぷるぷるを実現できます。

商品2:キュレル リップケアスティック

2回目の購入です。1年中唇が乾燥してガサガサなのが、こちらを使い続けてから完治してます。元々唇がぷっくりしてますが更にぷっくりで唇の輪郭もはっきりして若々しくなってきました。スースーする感じやバニラの香りも気にいっています。 出典: https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2F5ONR43DC5... |

本来唇の角層は大変薄くできており、すぐに荒れてしまいます。キュレルのリップケアスティックは有効成分にヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、ラウロイルグルタミン酸ジフィトステリルが含まれます。

またラウロイルグルタミン酸ジオクチルドデシルやホホバオイルといった豊富な成分が配合されています。唇の角層にしっかり浸透してくれ、カサつき、荒れた唇をケアしてくれます。
タイトルとURLをコピーしました