キスしたくなる理由とは
恋人同士では当たり前にするキスですが、人がキスする理由は何なのでしょうか。恋人同士のキスの理由は、1番のスキンシップといいます。
ただ、キスする理由は男性と女性異なり、男性は独占欲、マーキングの1種ともいいます。それに対して女性は気持ちの問題で、好きな相手と関係を繋げていくための重要な儀式ともいいます。 女性は気持ちのこもっていないキスを必要とはしていません。好きだから
日本の男性は、女性をあまり褒めない傾向があります。しかし彼女がデートにとてもおしゃれしてきてくれる、一緒にお酒を飲んでいた女性がいつもとは違う色っぽさを見せるなどすると、心の中で可愛い、好きだ、という気持ちが芽生えてキスしたくなります。
また男性の場合はたいてい好きな人を束縛したいと感じており、独占欲に似たものを持っています。少しの独占欲は、あなたのことが好きで、だからこそキスしたくなります。雰囲気を作りたいから
好きな人とのキスはムードが大切です。キスそのものより、それに至るプロセスが重要なのが女性です。
好きな人からされる突然のキスも幸せなキスになりますが、雰囲気作りを間違えると女性は引いてしまいます。 キスはその後をドキドキと予感させるための雰囲気作り、もしくは2人だけの世界に浸れる雰囲気を作れるためにあります。気持ちいいキスをするコツ7つ
では気持ちいいキスをするコツはどこにあるのでしょうか。気持ちいいキスとはどのようなキスをいうのでしょうか。
あなたが今までしてきたキスは気持ちよかったですか。胸がドキドキしたりキュンとしたり、ということはあったでしょう。 しかし肉体を重ねるだけでなく、キスだけでも充分気持ちよくなれるキスがあります。そんな気持ちいいキスのコツをご紹介しましょう。コツ1:リップ音を取り入れる
リップ音を取りいれるとキスもより気持ちよいものになります。唇同士を重ね合わせるレベルのキスでは、空気を少々含ませる程度のリップ音にします。
空気を感じながらキスをすることで、自然なリップ音を出すことができます。 リップ音を出すのが難しい、そんなテクニック持っていないという女性でもリップ音は出せます。唇が離れるという瞬間に唇を吸う力を少し強め、離す瞬間ちゅっと吸うと綺麗なリップ音がします。コツ2:リラックスする
コツ3:グロスで美しい唇を作る
キスをするためにリップメイクをしっかりする女性も多いでしょう。しかし塗りすぎた口紅は男性側からすれば男性側の唇にもついてしまうため、若干やりすぎです。
それに引き換え、グロスなら自然なツヤや輝きを出してくれます。ぷっくりした唇を演出するのもグロスで、男性から見てもふっくらした色気のある唇に引き寄せられます。 女性自身も自然な色気メイクでリラックスして相手に身を委ねられます。コツ4:しっかりムードを作る
気持ちいいキスをするためにはムード作りは非常に大切です。第1に2人きりになれる空間を用意することです。
また部屋を若干暗くすることもムード作りに大切です。間接照明などを使って薄暗い部屋を作ってみましょう。薄暗くなると体が夜モードに入るため、雰囲気を出しやすいです。