彼女のキスOKサイン8つ|キスがうまいと思われる方法5つ

カップル

方法3「ゆっくり角度を変える」

ゆっくり顔の角度を変えながらキスをする彼氏は、慣れているなとの印象を与えます。真っ直ぐに顔を向けながら顔を近づけキスをし、それから顔を右側にゆっくりと傾けてみましょう。

または左側に顔を傾けて、角度を変えてみることができる彼氏は、どの角度がより美しく見えるか、ムードが高まるかをわかっていてうまいなと感じさせるでしょう。

方法4「目を見てキスする」

彼女の目を見てキスをする彼氏はうまいなとの印象を与えます。真剣な眼差しで見つめるのは、何人もの女性とキスをして慣れていると感じるでしょう。

ジッと見つめたり、色っぽい目で見つめるなど、色々とその状況に応じて目つきを変えることができれば、もっとドキドキさせて上手いと感じます。こんな彼氏に愛される彼女は、幸せな気持ちになるでしょう。

方法5「複数のパーツにキスをする」

複数のパーツにキスをする彼氏は、上手いと感じるでしょう。首筋から顎、頬、おでこ、最後に唇にキスをしてくる彼氏は緊張もなく、女性をその気にさせることが上手いと感じます。

頑張って彼女とのキスを実現させましょう

彼女のキスOKサイン8つ|キスがうまいと思われる方法5つ

頑張って彼女とのキスを実現させましょう。雰囲気を作り、彼女がしたいと感じさせるムードにすれば、愛情たっぷりのキスができます。良い雰囲気にできる場所を選ぶことも大事です。

そして、目を見つめたり、顔の角度を変えてみたりと、色々な工夫をしてみましょう。香水を付けてその気にさせたり、いつもよりダンディな服装にしたりと、工夫してみるのもポイントです。女を酔わせる男になりましょう。

その他の恋愛に関する内容も見てみよう

その他の恋愛に関する内容も見て、彼女をその気にさせ、上手いキスをする方法をチェックしてみましょう。下の「理想のカップルの特徴・身長・会話・キス|診断項目○○個-最高のデートをしたいならspaghetti」をクリックしてみて下さい。

「押し倒す人の心理・押し倒す方法・女から押し倒すのはありか-自分磨きならspaghetti」もみれば、彼女を虜にするキスができる男になれるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました