彼女のキスOKサイン8つ|キスがうまいと思われる方法5つ

カップル

彼女とキスをするには自然な流れが大事

彼女のキスOKサイン8つ|キスがうまいと思われる方法5つ

彼女とキスをするのも流れというものがとても大事です。いきなり押し倒して強引にキスをするのではなく、お互いに気分を高めて、良いムードになった時にするのが一番でしょう。

ムードを高めるには、自然な流れで接することが大切です。その流れを自然にするには、愛情を込めて彼女を愛撫をしたり、愛情のある言葉をかけましょう。そして、除々に良い気分にしていくことがポイントです。

彼女のキスOKサイン8つ

彼女のキスOKサイン8つ|キスがうまいと思われる方法5つ

自分がキスをしたいからといっても、肝心の彼女がしたがらないなら、良い雰囲気ですることはできません。では、彼女とキスしたい時にさりげなく出しているサインとはどんなものなのか、8つご紹介しましょう。

サイン1「お酒に酔って甘える」

お酒に酔って甘えるのが、彼女からのキスOKサインです。お酒をすすんで飲み、可愛く酔って「ああ、酔っちゃった。腕を組みたい」と甘えてくるのなら、それはしてもいいよとさりげなく伝えているでしょう。

お酒に酔って甘えること自体が今日は家に帰りたくない、自分を好きなようにしてもいいと好意のある男性に言っている証拠です。甘え方も色々で、男性の肩に頭をのせたり、膝の上に腰掛けたりと、大胆な行動を見せるでしょう。

サイン2「いつもより服装がセクシー」

いつもよりも服装がセクシーであれば、彼女はキスをされてもいいと考えているでしょう。いつもは地味で真面目なデザインの服ばかりを着ていますが、その日に限ってミニスカートに高いヒールの靴を履き、両肩が大胆に出たキャミソールを着てきます。

メイクやネイル、ヘアスタイルなども大人の色気を出しているのであれば、いつでも押し倒して、濃厚なキスをしてもいいとサインを送っているでしょう。

サイン3「いつもより声のトーンが違う」

いつもより声のトーンが違うのであれば、彼女はキスをしてもいいと考えています。いつもは声が低めで落ち着いた話し方をするのに、いきなり高い声で明るく話すのであれば、それはキスしてもいいと伝えているサインでしょう。

その声は、まるでアニメの主人公のような甘えた声であったり、アイドルのような可愛い声で話します。

サイン4「ボディタッチが多い」

ボディタッチが多いのは、彼女がキスをしてもいいというサインでしょう。いつもはそんなにボディタッチが多くないのに、その日に限ってやたらと体を触ってきます。これは、好きという気持ちが強くなり、男性の愛情を確かめたい、そして受け止めたいとの気持ちになっているからでしょう。

ボディタッチは男性の背中を撫でてみたり、太ももを触ってくる、腕を掴むなど色々な形があります。
タイトルとURLをコピーしました