美男美女カップルが少ない理由6選・芸能界美男美女カップル

カップル

芸能人の美男美女カップル・夫婦

美男美女カップルが少ない理由6選・芸能界美男美女カップル

芸能人の美男美女カップル・夫婦についてご紹介します。芸能人は魅力的な方が多いですが、その中でも美男美女といわれるカップル・夫婦についてまとめました。こちらでは「岡田准一さんと宮崎あおいさん」「三浦翔平さんと桐谷美玲さん」「松田翔太さんと秋元梢さん」の三組をご紹介します。

岡田准一さんと宮崎あおいさん

岡田准一さんと宮崎あおいさんは、2017年にご結婚された美男美女夫婦です。岡田准一さんはジャニーズ事務所のV6のメンバーでありながら俳優としても活躍しています。映画「永遠の0」では最優秀主演男優賞を受賞しています。

宮崎あおいさんは子役としてデビューした後、現在は女優として活躍しています。映画「ツレがうつになりまして。」などでは優秀主演女優賞を受賞しています。宮崎さんは再婚ですがお似合いの夫婦です。

三浦翔平さんと桐谷美玲さん

三浦翔平さんと桐谷美鈴さんは、2018年にご結婚された美男美女夫婦です。三浦翔平さんはモデルや俳優として活躍しています。数々のテレビドラマに出演しています。映画「THE LAST MESSAGE 海猿」では新人俳優賞を受賞しています。

桐谷美鈴さんはモデルや女優、ニュースキャスターとして活躍しています。「世界で最も美しい顔100人」にも選出されました。CM、テレビドラマ、映画などで幅広く活躍しています。

松田翔太さんと秋元梢さん

松田翔太さんと秋元梢さんは、2018年にご結婚された美男美女夫婦です。松田翔太さんは俳優として活躍しています。「花より男子」シリーズが有名です。映画「イキガミ」では新人俳優賞を受賞しています。

秋元梢さんはファッションモデルとして活躍しています。雑誌、広告だけではなく数々の大型ファッションショーに出演しています。二人ともお父様が有名人ですが、ご自身で努力をされて結果を出している素敵なご夫婦です。

美男美女が少ない理由6選

美男美女カップルが少ない理由6選・芸能界美男美女カップル

美男美女が少ない理由とは一体何でしょうか。その理由にはさまざまなものがあります。

こちらでは美男美女が少ない理由を6つに分けてご紹介します。「恋愛経験が少ない人もいる」「心配・気苦労が絶えないため」「自分の容姿が良いので相手にまで求めない」「容姿が整った人といると緊張してしまう」「外見が良いと何か不安になってしまう」「美男美女じゃないほうが一緒にいて落ち着く」の6つです。続きをご覧ください。

理由1:恋愛経験が少ない人もいる

一つ目の理由は「恋愛経験が少ない人もいる」です。美男美女だと、恋愛経験が豊富なイメージがあります。しかし実際は、恋愛経験が少ない人もいます。環境や性格によっても差が出ます。

例えば、同性ばかりの環境で育った人は異性に対して人見知りすることがあります。魅力的な外見があるとチャンスには恵まれるでしょう。しかし、外見だけでは恋愛経験を積むことはできません。美男美女だからといって、恋愛経験が多いわけではありません。

理由2:心配・気苦労が絶えないため

二つ目の理由は「心配・気苦労が絶えないため」です。美男美女と付き合うことに憧れがある人もいれば、敬遠する人もいます。魅力的な外見のパートナーがいることに幸せを感じる人もいれば、パートナーの外見が魅力的なことで不安を感じる方もいます。

「誰かにとられてしまうのではないか」「自分とは釣り合っていないのではないか」など心配や気苦労が絶えないことに疲れてしまうので、美男美女をパートナーに選ばない人もいます。
タイトルとURLをコピーしました