キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

人の心理

心理5「お酒に酔って開放的になっている」

キス魔の女性の心理5つめは、「お酒に酔って開放的になっている」ということです。

キス魔になりやすい女性の特徴として、「お酒に酔っている」ということが挙げられます。お酒に酔うと、開放的になります。そのせいで、節操無くキス魔になってしまうということです。 このキス魔のタイプの女性は、普段はあまり女性らしくない人が多いです。もしくは、引っ込み思案なひとがおおいです。

心理6「自分を好きにさせたい」

キス魔の女性の心理6つめは、「自分を好きにさせたい」という心理です。

キス魔のフリをして、意中の人にキスをして、あとから「あれはあなたには本気のキスだったんだよ」とか「あのとき酔ったフリしてたんだ」と言って、じぶんを好きにさせようとする、上級者のテクニックです。 このタイプのキス魔の女性は、じぶんに自信があって、自立しているタイプの女性が多いです。

占い好きなあなたにおすすめサービス

「電話占い(ヴェルニ)」をご存知でしょうか。

無料の会員登録をして、ログインするだけで、「千里眼コラム」や、占い師さんたちの情報が見られるようになります。占い師さんの人数は、なんと400名以上です。なぜこんなにもたくさんの占い師さんが登録しているかというと、占い館5社と提携を結んでいるからです。 ぜひ「ヴェルニ」に登録して、お家に居ながらにして、占いを体験しましょう。

キス魔の女性に対する男性の心理

キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

それでは、キス魔の女性に対する、男性の心理はいったいどのような物なのでしょうか。ぜひ知りたい、とおもっている方もおおくいらっしゃることでしょう。

とくに無意識にキス魔になってしまう女性からしたら、とても興味が深いことでしょう。今回は、男性がキス魔の女性に抱きやすい心理をご紹介していきましょう。ぜひ参考にしてください。

心理1「相手をするのが面倒」

キス魔の女性にたいする男性の心理1つめは、「相手をするのが面倒」という心理です。

もしも、「ねえ、ねえ、キスさせてよ」と、何かのタイミングで、しつこくせまってくる友達が居たら、どう感じますか。しかも力づくでキスをしようと行動して来たらどう感じることでしょうか。 おそらくほとんどの人が、相手にしたくない、めんどうだと感じることでしょう。
タイトルとURLをコピーしました